横浜流星と浜辺美波が夏ドラマでW主演!『私たちはどうかしている』をより楽しむには?【動画配信情報あり】 | VODの殿堂

ドラマ

横浜流星と浜辺美波が夏ドラマでW主演!『私たちはどうかしている』をより楽しむには?【動画配信情報あり】

   
 

早くも夏ドラマの情報がはいってきました。
冬ドラマで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に主演した横浜流星さんと、『アリバイ崩し承ります』で主演の浜辺美波さんが、『私たちはどうかしている』でW主演することが発表されたのです!

人気急上昇の俳優さんと女優さんです。
どのような内容のドラマか、とても気になりますね!

『私たちはどうかしている』はどんな話?

『私たちはどうかしている』の原作は『BE・LOVE』で連載中の人気漫画です。
横浜さんは老舗和菓子屋の跡取りの高月椿、浜辺さんは”和菓子バカ”である和菓子職人の花岡七桜を演じます。

椿と七桜は初恋同士ですが、ある出来事が二人を引き裂きます。
椿の父が殺害され、椿の証言により七桜の母親が逮捕されるのです。

七桜の母は取り調べ中に死亡し、真相は闇の中…。
そして15年後、椿と七桜は和菓子の大会で再会します。

椿は七桜と気がつかないまま、七桜は母の無実を信じて、椿の店へ潜入することを決めます。
しかし二人には過酷な運命が待っているのです!

単なるラブストーリーではなく、椿の父親を殺害した犯人が誰なのかを探る、ミステリー要素も含まれています。
横浜さんも浜辺さんも、冬ドラマからのミステリードラマ続き、って感じですね。

『あなたの番です』スタッフが制作!

『私たちはどうかしている』は日本テレビ水曜10時のドラマ枠で放送予定です。
日本テレビ×横浜流星さんというと、どうしても『あな番』『シロクロ』を思い出してしまいますよね。

なんと!このドラマは『あなたの番です』スタッフが手掛けることになっています。
今からミステリー要素の部分はかなり期待ができますね。

今までアクションシーンの多かった横浜さんなので、つい今回も期待してしまいます。
しかし今回は老舗和菓子屋の跡取り、しかも家族としての愛情を受けることができず、クールで傍若無人という役どころ。

ちょっとアクションシーンは期待できなさそうですね。
でもじっくりと横浜さんの演技を堪能することができそうなので、そこは楽しみにしましょう!

”和”の要素も存分に楽しめる

和菓子屋が舞台となるこのドラマは、さまざまな”和”の要素が取り入れられるとのこと。
和菓子はもちろんのこと、和室、着物など、日本の美しさも映し出されるようです。

和菓子作りが繊細なことは知られていますが、横浜さんと浜辺さんはすでに和菓子作りに挑戦しているとのこと。
二人の和菓子を扱う手先にも期待したいですね。

『私たちはどうかしている』はラブ×ミステリーのドラマ

美男美女がそろうと、どうしてもラブストーリーの部分を期待してしまう筆者おやかた(@writer_oyakata)。
でも『私たちはどうかしている』はミステリーの要素も多いに楽しめそうですね!

クールな椿と和菓子バカの七桜
本当は両想いなはずの二人がどのような関係になるのか、そして椿の父を殺したのは本当に七桜の母なのか?

『あな番』『シロクロ』のときのように、考察部隊が動くのが今からワクワクしますね。
夏ドラマなので、追加キャストを含め、もうしばらく情報が出るのを待ちましょう!

『私たちはどうかしている』原作漫画はU-NEXTで読むことができます

U-NEXT

国内最大級のVOD。新作映画がいち早く配信されるのが最大の魅力。U-NEXTなら、月額1,990円(税抜)で上記シリーズがすべて見放題!31日間無料トライアル実施中!

詳細はこちら

U-NEXTを詳しく知りたい方はこちらU-NEXTの無料お試しから月額料金、登録・解約手順

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP