『スカーレット』に新局面!稲垣吾郎登場で今後の展開は?【動画情報あり】 | VODの殿堂

ドラマ

『スカーレット』に新局面!稲垣吾郎登場で今後の展開は?【動画情報あり】

   
 

『スカーレット』の放送も残り1ヶ月切ってしまいましたね。
2月からは息子の武志役を伊藤健太郎さんが演じ、あまりにできた息子すぎて話題になっています。

そして1月22日に追加キャストとして稲垣吾郎さんが出演することが発表されました!
なかなか地上波のドラマ出演がなかったので、歓喜したファンが多いようです。

どのような役で出演となるのでしょうか?

稲垣吾郎は医者として登場!

稲垣さんは武志の主治医役として出演することとなります。
NHKの公式HPでは、3月上旬からの登場とのことでしたが、2月20日放送の予告で稲垣さんの白衣姿が映り込んだのです!

3月2日週に出演する予告だったのに、なかなか出てこないので、朝ドラ送りで博多華丸さんが「なかなか出てこない”ジラ垣吾郎”ですね」と言ったくらいでした。

そして待ちに待った瞬間!
3月4日に病院で風変りな先生として、白衣姿の稲垣さんが登場したのです!

稲垣さん演じる大崎先生の突然の出会いに、喜美子の呆気にとられた表情も何とも言えませんでした(笑)

31年ぶりの朝ドラ登場!

稲垣さんは1989年前期の『青春家族』に出演していました。
それ以来2回目の出演とのことなので、約30年ぶりの朝ドラということになりますね。

ジャニーズを退所してからは、なかなか地上波での出演がかなわなかった稲垣さん。
年末年始に新しい地図の香取慎吾さん、草彅剛さんとバラエティー番組へ立て続けに出演しましたが、ドラマの出演を願うファンも多かったのではないでしょうか?

そこへこの朝ドラの出演ですから、ファンのみなさんが期待するのもわかります。
穏やかで親しみやすい医師、という設定ですから、稲垣さんにはぴったりかもしれませんね。

スカーレットはいよいよ最終局面!今後の展開は?

次期朝ドラ『エール』は3月30日より放送することが決まっています。

つまり『スカーレット』は3月28日までの放送でしょう。
あと1ヶ月もないので、重要な局面となりそうです。

稲垣さんの出演が武志の主治医役という紹介をされていることからも、この先武志が病気になることがわかります。
もしモデルと言われている神山清子の半生をなぞらえるならば、武志は当時不治の病とされていた病気にかかることになります。

今まで陶芸のことばかりに情熱をかけてきた喜美子がどのような苦境に立たされるのか。
そして喜美子はどのように立ち向かっていくのか。

今まで『スカーレット』を見てたくさん泣かされてきたと思うのですが、今後の展開は涙、涙に違いありません。
その苦難を稲垣さん演じる大崎茂義医師が、どのように支えるのかも見どころになりそうです。

『スカーレット』はU-NEXTにて見逃し配信をしています。

U-NEXT

国内最大級のVOD。新作映画がいち早く配信されるのが最大の魅力。U-NEXTなら、月額1,990円(税抜)で上記シリーズがすべて見放題!31日間無料トライアル実施中!

詳細はこちら

U-NEXTを詳しく知りたい方はこちらU-NEXTの無料お試しから月額料金、登録・解約手順

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
PAGE TOP