東出昌大不倫で別居報道!杏はどのような選択をするのか? | VODの殿堂

ドラマ

東出昌大不倫で別居報道!杏はどのような選択をするのか?【動画配信情報あり】

   
 

突然舞い込んだビックニュース!
オシドリ夫婦と思われていた、杏と東出昌大が別居中とのこと。
しかもその原因は杏さんが妊娠中に東出さんが女優の唐田えりかと不倫をしていたから。

東出さんはイクメンのイメージがあっただけに、このニュースにがっかりした人も多いのでは?
しかも妻が妊娠中の不倫という、もっとも嫌われるパターンの不倫をしてしまったわけです。

どちらもよい俳優さんなだけに、ちょっと残念なニュースではあります。

杏&東出の出会いは?

杏さんと東出さんの出会いはNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じたことです。
朝ドラは半年間ほぼ毎日一緒に過ごすことになるので、仲が親密になるのはよく聞きますね。
『ごちそうさん』を見ていた人も、二人の結婚が発表になったときには「悠太郎とめ以子の夫婦が現実になった!」と歓喜しました。

みんなの祝福があっただけに、今回のような妻を裏切る行為には、多くの反発が生まれたということかもしれません。

杏の演じた『偽装不倫』は布石だったのか…?

杏が出産後、連続ドラマに出演することで話題になったのが、2019年夏ドラマの『偽装不倫』
結婚していないのに「結婚している」と言ってしまったことから始まるこじらせラブストーリーでした。

『偽装不倫』配信先一覧
動画配信サービス 配信状況 見放題 配信先
U-NEXT
hulu 視聴ページ
dTV
Amazonプライム・ビデオ
※配信状況は2020年1月24日(金)時点のものです。

杏さんは不倫をするでもされるでもない役で、不倫をしてしまうのは仲間由紀恵さんの役のほうでした。
しかし今回杏さんは不倫をされてしまうという現実に直面してしまったのです。

報道内容を見ると、東出さんは今まで何度も不倫の証拠をつきつけられて、我慢の限界による別居なのだとか。
つまり、このドラマの撮影中にはすでに不倫のことはバレていた可能性もあるんですよね。

そんなときに不倫のドラマ…杏さんの心中、お察しします。

不倫騒動の中で注目を浴びた【宮沢氷魚】

『偽装不倫』で杏の恋人役を演じた宮沢氷魚。
出演当時は、THE BOOMの宮沢和史さんの息子さんということで注目されていましたね。
しかし今回の不倫騒動で、宮沢さんの行動が「カッコいい!」と注目を浴びているのです。

宮沢さんはドラマの終了時から「杏さんのことを好きになっちゃった」と公言していました。
でも東出さんの顔がちらつくので、あきらめていたのだそう。

しかし今回の報道があった直後、宮沢さんは唐沢えりかさんのTwitterのフォローを速攻はずしたのだとか。
杏さんを悲しませた人が許せなかったんですね。

ネット上では

のように、宮沢さんの行動を賞賛する声があがっています。
ドラマのようにくっついてほしいんだろうなぁ、と。

でも筆者おやかた(@writer_oyakata)はドラマの共演きっかけだったら、東出さんのときの二の舞になるんじゃないの~?って心配してしまいます(笑)

東出昌大は俳優生命の危機!?

業界内でもこの不倫を許せないという声は多く、さっそくCMはネット上から削除される等の措置がなされています。
世間を敵に回してしまったと言っても過言ではないことを、東出さんはしてしまいましたね。

杏さんと東出さんが今後について、どのような結論を出すのかはわかりません。
しかし少なくとも東出さんは悪いイメージとなったため、CMはもちろんのこと、俳優としての役も幅が狭まってしまったのではないでしょうか?

色恋沙汰は芸の肥やしと言われた時代もありました。
でも今は時代が違うというか、おしどり夫婦のイメージを壊した代償は大きいですね。

現在放送中の冬ドラマ『ケイジとケンジ』の放送予定は変更なしとのこと。

『ケイジとケンジ』配信先一覧
動画配信サービス 配信状況 見放題 配信先
U-NEXT 視聴ページ
hulu
dTV 視聴ページ
Amazonプライム・ビデオ
※配信状況は2020年1月24日(金)時点のものです。

今回の役がマイホームパパでなかったのが、幸いしていたのかもしれません。
しかしこれからは俳優としてやっていけるのか、起用したいという人がいるのか、少し難しいかもしれないですね。

二人がどのような道を選ぶのか、というよりも決定権は杏さんにあると思われるので、どのような結論を出すのか気になるところです!

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP