『10の秘密』誘拐された娘と行方不明の元妻には秘密があった!【2020年1月ドラマ】 | VODの殿堂

ドラマ

『10の秘密』誘拐された娘と行方不明の元妻には秘密があった!【2020年冬ドラマ】

   
 

シングルファザーの白川圭太(向井理)は娘の瞳(山田安奈)を第一主義で、必死に育ててきました。
ある日「娘を預かった。命が惜しければ、元妻を探せ」という脅迫文を受け取ります。
娘が姿を消したばかりでなく、元妻も行方不明となっていたのです。

二人を探している中で、妻にも娘にも秘密があったことが判明します。
そしてすべての登場人物がそれぞれに守るもののために、秘密を抱えているのです。
もちろん圭太も…。

秘密に翻弄される圭太は無事に妻を見つけて、娘を取り戻すことができるのでしょうか?
そしてそれぞれの秘密が暴かれたとき、想像を絶する展開が待ち受けています。

~主要キャスト~

登場人物:白河圭太

キャスト名:向井理
主な出演作品:ドラマ『わたし、定時で帰ります。』/種田晃太郎 役、ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』/海崎勇人 役、映画『RANMARU 神の舌を持つ男』/朝永蘭丸 役(主演)、映画『信長協奏曲』/池田恒興 役

登場人物:仙台由貴子

キャスト名:仲間由紀恵
主な出演作品:ドラマ『偽装不倫』吉沢葉子 役/、ドラマ『明日の約束』/吉岡真紀子 役、映画『武士の家計簿』/猪山駒 役、映画『相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断』/ 社美彌子 役

登場人物:石川菜七子

キャスト名:仲里依紗
主な出演作品:ドラマ『東京独身男子』/三好かずな 役、ドラマ『黒革の手帖』/山田波子 役、映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』/若木純奈 役、映画『パパはわるものチャンピオン』/大場ミチコ 役

登場人物:白河瞳

キャスト名:山田杏奈
主な出演作品:ドラマ『 新米姉妹のふたりごはん』/水谷サチ 役(主演)、ドラマ『幸色のワンルーム』/幸 役(主演)、映画『小さな恋のうた』/譜久村舞 役(ヒロイン)、映画『ミスミソウ』/野咲春花 役(主演)

登場人物:宇都宮竜二

キャスト名:渡部篤郎
主な出演作品:ドラマ『ルパンの娘』/三雲尊 役、ドラマ『警視庁いきもの係』/須藤友三 役(主演)、映画『マスカレード・ホテル』/捜査一課係長 稲垣 役、映画『重力ピエロ』/葛城由紀夫 役

向井理の父親役に期待!

今まで恋愛ドラマの彼氏役が多かったイメージの向井さん。
シングルファザーは今まで演じたことがないかもしれません。

しかも今のところ恋愛要素は全く見られないという、今までのイメージと真逆の役どころですよね。
娘第一主義で、秘密を知って苦悩するという、ちょっと男くさい部分が見れそうに思います。

私生活でも2人の子供さんがいらっしゃいます。
イクメンパパとのことですから、我が子を思う気持ちは通じるものがあるのではないでしょうか?

どのような演技をするのか、期待が膨らみます!

『10の秘密』の配信はこちらU-NEXTdTVAmazonプライムビデオ

謎のピアニストにSixSTONESの松村北斗がキャスティング

瞳が兄のように慕っていた音大生にSixSTONESの松村北斗さんがキャスティングされました!
SixSTONESは2020年1月22日にデビューするジャニーズのグループです。

デビューの年に音楽に関わる役を演じることができるのはうれしいと語っている松村さん。
松村さん自身はいくつかドラマに出演しており、『パーフェクトワールド』では義足の青年を演じるなど、難しい役にも挑戦しています。

今回も物語のキーマンとなる謎の多い役のため、どのような演技をしてくれるのか楽しみですね。
脅迫文を出した人物と深い関わりがあるのではないかと推測します。

【誘拐】をテーマにした映画作品

『八日目の蝉』を見るなら⇒U-NEXThuludTVAmazonプライム・ビデオ
『g@me』を見るなら⇒dTVAmazonプライム・ビデオ
『ゲティ家の身代金』を見るなら⇒ dTVAmazonプライム・ビデオ

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
PAGE TOP