『まだ結婚できない男』第2話のあらすじ・ネタバレ!桑野が婚活アプリを開始⁉恋人候補は誰になるのか?【見逃し動画情報もあり】 | VODの殿堂

ドラマ

『まだ結婚できない男』第2話のあらすじ・ネタバレ!桑野が婚活アプリを開始!?恋人候補は誰になるのか?【見逃し動画情報もあり】

   
 

原作:書下ろし脚本のためなし
脚本:尾崎将也
出演者:阿部寛、吉田羊、稲森いずみ、深川麻衣、塚本高史、草笛光子
放送期間:毎週火曜21時
制作:カンテレ MMJ

第2話の予想

第1話では変わらない桑野の姿の確認と、気になる女性たちとの出会いとがメインでしたが、第2話ではついに恋愛に進展が起きそうです。

英治が勝手に桑野を婚活アプリに登録していて、高学歴・高収入の桑野のプロフィールを見た女性からたくさんの連絡が来ています。

バカにしているふりをしながら、しっかり気になっている桑野は、ついにヨガインストラクターの女性と会うことに…!

ヨガインストラクターが誰なのかが、めちゃくちゃ気になる予告でしたが、それ以上に有希江との仲がどのように進んでいくかが早く知りたいですね。

そしてそこに絡んでくるであろう、吉山先生との三角関係。

決して熱く燃えるような恋愛ドラマではありませんが、大人の不器用で繊細な恋心が描かれるはずですので、温かく見守りましょう!

あ!隣人の戸波早紀の素性も、次週に判明すると良いですね。

サングラスにマスクの完全防備の姿は、有名人?犯罪者?

ヨガインストラクター、なんてことはないですよね…?

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
PAGE TOP