『まだ結婚できない男』阿部寛主演!13年も経つのに、まだ結婚していなかったの?【2019年秋ドラマ】 | VODの殿堂

ドラマ

『まだ結婚できない男』阿部寛主演!13年も経つのに、まだ結婚していなかったの?【動画情報あり】

   
 

2006年に放送された『結婚できない男』の続編。
前作では女性と交際するところまでこぎつけたにもかかわらず、実はまだ結婚できていないことが判明。
偏屈な性格にますます磨きがかかった桑野ですが、今度こそ結婚できるのでしょうか?

ドラマ『まだ結婚できない男』のあらすじ・ネタバレ

■ 『まだ結婚できない男』第一話

■ 『まだ結婚できない男』第二話

■ 『まだ結婚できない男』第三話

■ 『まだ結婚できない男』第四話

■ 『まだ結婚できない男』第五話

■ 『まだ結婚できない男』第六話

■ 『まだ結婚できない男』第七話

■ 『まだ結婚できない男』第八話

■ 『まだ結婚できない男』第九話

■ 『まだ結婚できない男』第十話(最終回)

ドラマ『まだ結婚できない男』は以下の動画配信サービスにて見逃し配信中!

Amazonプライム・ビデオについてはこちら!

FODプレミアムについてはこちら!

U-NEXTについてはこちら!

※U-NEXTではレンタル配信のため内部課金(ポイント使用可)がかかります

主要キャスト

登場人物:桑野信介

偏屈で独善的で皮肉屋。
ハイスペックなのにこの性格が災いしてか、結婚どころか恋愛にすら発展しない。
独身を謳歌しているが、どこかで将来に不安を感じている。

キャスト名:阿部寛
主な出演作品:ドラマ『TRICKシリーズ』/上田次郎役(主演)、ドラマ『下町ロケット』/
佃航平役(主演)、映画『のみとり侍』/小林寛之進役(主役)

登場人物:吉山まどか

キャスト名:吉田羊
主な出演作品:ドラマ『コウノドリ・第1シリーズ/第2シリーズ』/小松留美子役、ドラマ『凪のお暇』/白石みすず役、映画『ハナレイ・ベイ』/サチ役(主演)

登場人物:戸波早紀

キャスト名:深川麻衣
主な出演作品:連続テレビ小説ドラマ『まんぷく』/香田吉乃役、ドラマ『日本ボロ宿紀行』/篠宮春子役(主演)、映画『空母いぶき』/森山しおり役

登場人物:岡野有希江

キャスト名:稲森いずみ
主な出演作品:ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』/神楽留美役、ドラマ『大富豪同心』/菊野役、映画『爆心 長崎の空』/隆盛砂織役

登場人物:桑野育代

キャスト名:草笛光子
主な出演作品:ドラマ『熱中時代』/天城綾子役、ドラマ『パディントン発4時50分』/天乃雀役、映画『ばぁちゃんロード』/高山キヨ役

まだ結婚できてなかったの!?

前作では主人公・桑野の担当医であった早坂夏美(夏川結衣)と交際するところで終わりました。
勝手にそのまま結婚して、家庭を築いて…と思っていたのですが、なんと彼女とは破局していたと判明!

すっかり女性との交際に後ろ向きになってしまった桑野ですが、今回も魅力的な女性が次々と現れます。
13年も女性を突き放していたわけなので、そう簡単に交際・結婚とはならない気もしますが…。

でも憎めない桑野に「幸せになってほしい!」と思う人も多いはずです。

キャストに不満があるのも、前作が大人気がだったゆえ

ツイッターでは前作のヒロイン、夏川結衣さんがキャスティングされていないのを残念に思う声が多数ありました。

この2人に結婚してほしかった!という人も多いはず。

ただ今回のヒロインに吉田羊さん、稲森いずみさん、若手の戸波早紀さんがキャスティングされています。
さすがに誰かと恋に落ちるでしょう…。

セットの小物にも注目!

オーディオマニアの桑野は、大好きなオーディオセットに囲まれて大音量で音楽を聞くのが趣味です。
前作から13年後の桑野の部屋には、最新機器のAIスピーカーが登場します。

そのほかにも桑野のこだわりが部屋の随所にちりばめられるようなので、13年前とどのようにセットが変わったかを見るのも楽しみですね。

ドラマ『まだ結婚できない男』の見逃し配信はFODかU-NEXT!

フジテレビ放送のため「FOD」見れる!と思ったら違いました…。

『まだ結婚できない男』の見逃し配信はFODにてポイントでの購入となり、視聴可能期間は購入から8日間です。
必要なポイント数は300ポイント。
んー、第一話だけなら正直微妙なところですよね…。

ちなみにFODには「見逃しパック」というサービスもあり、配信中の作品が期間中であれば見放題となるのでオススメです!

FODプレミアム

フジテレビのドラマの見逃し配信や過去の人気ドラマ、アニメなどを配信。漫画や雑誌も読めるのが魅力的。

また国内最大級の配信数を誇るU-NEXTでも見逃し配信されています。
FODと同じく別途課金(一話につき330円/2日間レンタル可能)となりますが、会員であればU-NEXTポイントを使うことができますよ^^
U-NEXTではドラマだけでなく新作映画も豊富です。

こちらも是非チェックしてみてくださいね。

U-NEXT

国内最大級のVOD。新作映画がいち早く配信されるのが最大の魅力。U-NEXTなら、月額1,990円(税抜)で上記シリーズがすべて見放題!31日間無料トライアル実施中!

詳細はこちら

U-NEXTを詳しく知りたい方はこちらU-NEXTの無料お試しから月額料金、登録・解約手順

『まだ結婚できない男』に関するその他作品

前作『結婚できない男』を見るなら⇒auビデオパス、NETFLIX
脚本・尾崎将也の作品
『アットホーム・ダッド』を見るなら⇒NETFLIX
『シグナル長期未解決事件捜査班』を見るなら⇒NETFLIX、U-NEXTAmazonプライム・ビデオ

2019年秋ドラマ特集ページはこちら

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP