「シークレット・ガーデン」第8話のあらすじ・ネタバレ・感想~雨に濡れたライムが…~ | VODの殿堂

ドラマ

「シークレット・ガーデン」第8話のあらすじ・ネタバレ・感想~雨に濡れたライムが…~

   
 

『シークレット・ガーデン』を無料配信している配信先一覧

※画像をクリックすると配信先が開きます。


無料
現在、提供しているサービスがありません。

定額

31日間無料 初回31日間無料

ポイント
現在、提供しているサービスがありません。

レンタル
現在、提供しているサービスがありません。

※配信状況は2020年4月22日時点のものです。

放送局:韓国SBSテレビ、BS-TBS他
放送期間:2010年11月13日~2011年1月16日(全20話)
キャスト:ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・ジョンソク、ユ・インナ、イ・フィリップなど

体が入れ替わったまま、お互いの生活を生きることになったジュウォンとライム。
ライム(ジュウォン)は、態度が横柄になり監督やアクションスクールのみんなにも変に思われてかわいそうですよね。
ジュウォン(ライム)は、逆に腰が低くなり秘書にまでお辞儀をしたり…最近の社長は変だと思われる始末。
どうなるんでしょうか?

それでは「シークレット・ガーデン」第8話のあらすじと感想をご紹介します。

あらすじ第8話 社長は正義の味方

男同士?でキス

ライム(ジュウォン)に、車の盗難届を出されて警察に連行されたオスカーは、俺もキル・ライムを諦めないと宣言する。
ところがオスカーに人魚姫の話を出されて、示談に応じるジュウォン(ライム)。
警察から出て、ジュウォン(ライム)にヘッドロックをするオスカー、仕返しにくすぐり攻撃をするジュウォン(ライム)オスカーの足がすべってキスをしてしまう二人。
オスカーとライム(ジュウォン)は、気持ち悪いとオエーとするがジュウォン(ライム)だけは、恥ずかしそうに右足とんとんの癖が…

ジュウォン(ライム)とライム(ジュウォン)はゴルフ場へ、オスカーも後から来る。
スルも来て、ここはうちのゴルフ場でサウナや宿泊施設も充実してるわ、招待するから泊まって行ってと言う。
スルは、オスカーにここに来るなんて、私との思い出に浸りに来たの?と意地悪く聞くと、お前との思い出なんてない、と強がるオスカー。
スルは昔を思い出していた、友人がオスカーに、スルのことはまさか本気じゃないだろ?と聞くと、まさか遊びに決まってるだろ、とオスカーが言っていたのを聞いてしまったのだった。
それでスルは、絶望してオスカーのプロポーズを断り留学していたらしい。

まさかのオスカーとジュウォン(ライム)のキスでした(笑)
そのあとのヒョンビンが可愛いかったです。

素直なライム(ジュウォン)

夜、バーベキューをする四人、スルがジュウォン(ライム)にお料理が上手な男性は素敵です、と言うと、じゃあ今度うちに食べに来てください、と言う。
オスカーはヤキモチを焼いて、ジュウォン(ライム)をサウナに誘う。
オスカーが湯船に浸かっていると、ジュウォン(ライム)がバスタオルで胸まで隠しもじもじしながら入ってくる。
オスカーは、それを見てふざけるな!からかってんのか、と怒る。
ジュウォン(ライム)は、真顔で何が?とあ~と言いバスタオルを腰まで下げる。
オスカーは、もういい、俺が出るからと言い素っ裸で出てくると、ジュウォン(ライム)は、悲鳴をあげ気絶する。

庭に出て来たジュウォン(ライム)とライム(ジュウォン)、どうして君には家族がいないんだ?とライム(ジュウォン)。
ジュウォン(ライム)は、ママは私を産んですぐに亡くなったって、目と笑顔はママにそっくりだそうよと。
パパは、私が17歳の時に事故現場の共助活動で命を落としたの、大勢の人を助けたかっこよくて勇敢な人だったわ、と続ける。
ライム(ジュウォン):その後の生活は?
ジュウォン(ライム):国からの補助を受けながら一人暮らしよ
ライム(ジュウォン):俺の多額の税金からだな
ジュウォン(ライム):惜しい?
ライム(ジュウォン):君を養うならもっと払えばよかった
こんなときは、悪いやつじゃないのね、とジュウォン(ライム)。

ジュウォン(ライム)がサウナに入って行くところは、大爆笑ですよ、ぜひ映像でお楽しみください(笑)

ジュウォン母の切り札

事務所から連絡が入り、オスカーのまだ発売前の新曲の音源が流出したという、あれは盗作だからこれ以上の流出は何が応でも食い止めろとオスカー。
ハン・テソンを犯人だとにらんだオスカーは、マネージャーにテソンの居場所を捜すように言う。
ジュウォン(ライム)は、イム監督からのメールで台本をもらったことを知る、自分はジュウォンの体で無理だから、ライム(ジュウォン)にあなたがやって、と言う。
ライム(ジュウォン)は運動は苦手だから無理だと言うが、ジュウォン(ライム)は体が覚えているから大丈夫、私が教えるからと言う。

テソンの家に来たオスカー、遠くに引っ越しをしようとしていたテソンに逃げるつもりだろうと無理やり連れてくる。
警察からの連絡で、犯人のIPアドレスの出所がスルの事務所だとわかって、驚くオスカー。
ジュウォン(ライム)は、うっかりジュウォン母からの電話に出てしまい、会うことになる。
手切れ金を渡されるライム(ジュウォン)は、これっぽっち?しけてますね、私以外にもお金渡しました?と聞くと、当然よ、と言うジュウォン母。
ライム(ジュウォン)は、女医のジヒョンに会ってそれとなく聞いてみるとジュウォンのお母さんも相変わらずね、と言う。

ジュウォンの友人だと思っていた女医、ジヒョンも昔ジュウォンのお母さんに手切れ金を渡されていたってことは付き合ってたのかな?
ジュウォンの好きなタイプには全然見えないけど…(爆)

やったー!

パク常務が決裁書類を持ってジュウォン(ライム)のいる社長室に来る。
メールでライム(ジュウォン)にどうするか聞く、ベストですか?自信は?と言え、サインはするな、と返ってくる。
秘書が、サインをしろと目配せするのでライムの字でハートまで付けてサインをする。
パク常務は、サインが変わった?せっかく社長のサインを真似てうまく書けるようになったのに、と嘆く。

移動中、VIPの横柄な客にからまれていた女子社員がいた、採寸のときに体を触ったと言う女子社員に対して横柄な客は、そっちが体を押し付けてきたと言う。
どう見ても客の方が怪しいと思ったジュウォン(ライム)は、その客を殴ってしまった。
客が警察を呼び、連行されたジュウォン(ライム)、アヨンから知らせを聞いたライム(ジュウォン)が来る。
ジュウォン(ライム)は警察で出された物を一生懸命食べていた。
うまいか、もっといいものを食え、VIPを殴るとは…俺なら警察を呼んでカメラを確認してから考える、ボロバッグのときからお前は何も変わってない、5分たりとも私のことを考えてない、とライム(ジュウォン)は怒り心頭に発してしまう。
手助けはしない自力で出ろ、弁護士も帰らせた、と帰りかけたライム(ジュウォン)に、いいけど、これはあんたの体よ、とジュウォン(ライム)。
秘書がびっくりしてジュウォン(ライム)の顔を見る。
ライム(ジュウォン)が外に出るとすごい雷雨、雨に濡れた途端ライム(ジュウォン)の体に光が…

警察にいたジュウォン(ライム)にも衝撃が走る…
なんと元に戻った!!…警察署に戻ってジュウォンと目で確認し合って飛び上がって喜ぶライム…

やりました!元に戻った~、どうやら雨に秘密があるようですね。
私も、やっと書きにくいのが終わる?(爆)

まとめ

何日くらい体が入れ替わっていたのか?
だいたい…3~4日かなと思います。
本人たちにとっては、長かったでしょうね。
これで、ライムもオーディションに自分自身で受けられるね、よかったね~
第9話はどうなるのか、お楽しみに。

その他の『シークレット・ガーデン』のネタバレ・あらすじも読まれています

『シークレット・ガーデン』を無料配信している配信先一覧

※画像をクリックすると配信先が開きます。


無料
現在、提供しているサービスがありません。

定額

31日間無料 初回31日間無料

ポイント
現在、提供しているサービスがありません。

レンタル
現在、提供しているサービスがありません。

※配信状況は2020年4月22日時点のものです。


 
スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP