「シークレット・ガーデン」第7話のあらすじ・ネタバレ・感想~オスカーの逃避行~ | VODの殿堂

ドラマ

「シークレット・ガーデン」第7話のあらすじ・ネタバレ・感想~オスカーの逃避行~

   
 

『シークレット・ガーデン』を無料配信している配信先一覧

※画像をクリックすると配信先が開きます。


無料
現在、提供しているサービスがありません。

定額

31日間無料 初回31日間無料

ポイント
現在、提供しているサービスがありません。

レンタル
現在、提供しているサービスがありません。

※配信状況は2020年4月22日時点のものです。

放送局:韓国SBSテレビ、BS-TBS他
放送期間:2010年11月13日~2011年1月16日(全20話)
キャスト:ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・ジョンソク、ユ・インナ、イ・フィリップなど

体が入れ替わってからいろいろ方法を試しても元に戻らないジュウォンとライムです。
周りの人たちに不思議がられ、誤解されてしまうし、今後は家族や友達にも変な目で見られそう…
なんとかして、元に戻りたいでしょうね。

それでは「シークレット・ガーデン」第7話のあらすじと感想をご紹介します。

あらすじ第7話 おとぎの世界

ジュウォン母の言い分

シャワーをすると言うライム(ジュウォン)を必死で止めていたジュウォン(ライム)をいちゃついていたように見えて誤解したユン・スル。
慌てなくていいですよ、ただのホルモンの疾患でしょ、私はこんなの気にしない女ですから、とスル
飛行機で帰ってきたアクションスクールチームとジュウォンとライム。
ライム(ジュウォン)が苦しそうで先輩たちが心配する。
飛行機が苦手な上、初めてエコノミーに乗ったから、とライム(ジュウォン)が言うと、いつもエコノミーでしょ、とジュウォン(ライム)。

イム監督に向かって、しばらくスクールは休みますからそのつもりで、とライム(ジュウォン)が言うと、明日から行かせます、とジュウォン(ライム)。
ジュウォン(ライム)とライム(ジュウォン)は、今後の対策を考えようとジュウォンの家にやってきた。
ライム(ジュウォン)は、母親が来ているのに気が付き、母さんと呼ぶと母さんですって?と激怒するジュウォン母。
ジュウォン(ライム)に向かって、貧しい女に同情したらダメよ、特に体だけが全財産の女には、とジュウォン母。
あなたも、お金を渡されたり水をかけられるのはいやでしょ?とライム(ジュウォン)に言う。

ライムはイム監督にも、ジュウォン母にも誤解されていますね。
元々のジュウォンの態度が横柄だから、入れ替わってるライムが悪く思われるのがかわいそうに思いました。
そこのとこちょっと考えてあげればいいのに。

お互いの家族構成

公園で、今後の生活をする上で大事な情報を交換をする二人。
ライム(ジュウォン)の家族構成を教わるジュウォン(ライム)、検索したら家系図が出てくることに驚く。
最近四度目の結婚をした母方の祖父は、ロエル財閥の会長、その二番めの妻の娘がオスカーの母で三番目の妻の娘が俺の母で、二人ともとても仲が悪い、とライム(ジュウォン)。
現在の妻の弟が、大叔父で部下のパク常務、こいつは要注意人物だ、こいつだけはイジメてもいいと言う、そっちは?とライム(ジュウォン)。
アヨンは知ってるし、イム監督にスクールのみんなも知ってるから…以上よ、とジュウォン(ライム)。

オスカーの事務所社長は撮影をボイコットしたことに怒り爆発、オスカーのパスポートと車のキーを没収する。
撮影に戻らないと、事務所の株を全部売ってお前とは縁を切るとまで言う、韓流スターのオスカーが撮影を拒否したという記事も出そうだが阻止しないと。
ライム(ジュウォン)はボロアパートでライムとして生活することに。
アヨンの胸の谷間を見てニヤニヤするライム(ジュウォン)。
ジュウォンの秘書が来てアヨンに漢方薬をプレゼント、二人は付き合っている様子。
ジュウォン(ライム)は、ライム(ジュウォン)が何をするかわからないと、戻ってきてアヨンに最近のライムは変だから裸になるな、ベッドも一緒に使うなと言う。

ライムの家族はいないってことで、あのお父さんは亡くなっている人なんですね、摩訶不思議。

白亜の豪邸

ジュウォン(ライム)はあの白い豪邸に高級車に乗って帰る、しかし玄関のパスワードがわからずライム(ジュウォン)に電話するが意地悪をして教えてくれない。
仕方なくオスカーの家(すぐ隣)に行くジュウォン(ライム)、オスカーはピアノの弾き語りをしていてうっとりするジュウォン(ライム)。
オスカーは、メイドに二人分の夕食を頼むと、私が作ります、と言ってジュウォン(ライム)は、手際よく何品も作る。

パスワードを何とかオスカーに聞いたジュウォン(ライム)だが、オスカーに車を貸してくれと言われキーを貸してしまう。
家の中に入ると、何もかもがすごすぎてあっけにとられるジュウォン(ライム)。
オスカーは、空港に行くと偶然テソンに会う、MP3を拾って聴いた、俺の歌も一曲いれてあるから必ず聴けとテソン。

ジュウォン(ライム)は、イム監督にメールをして今日の空港での自分の失礼を詫びる。
ジュウォン(ライム)はバイクのキーを見つけ、あいつ池に入って拾ってくれたのかな?と考える。
翌日バイクでライム(ジュウォン)のアパートに行き、ちゃんとスクールに行くように言う。
ライム(ジュウォン)がスクールに行くと、イム監督に部屋に来るように言われハリウッド映画の「ダークブラッド」という日中韓で千倍の競争率のオーディションの台本を渡される。
大して喜ばないライム(ジュウォン)を何とも言えない呆れたような表情で見るイム監督。
ライム(ジュウォン)は、確か私を好きでしたよね?気付かないふりをしてあげますから、一生告白しないで、とイム監督に言う。

どうもジュウォンの態度が悪すぎるような…気がします。
元に戻ったときのライムのことも考えてあげてほしいな。

社長がエレベーターに?

バイクで、ロエルデパートに出勤するジュウォン(ライム)、秘書や出迎えの従業員にまでお辞儀をして歩く。
それより何より社長がエレベーターに乗ったと大騒ぎをする従業員たち、そのことはパク常務の耳にも入る。
オスカーの事務所の社長から連絡があり、オスカーが行方不明で心当たりを捜したが見つからない、ジュウォン(ライム)にもイベントを途中放棄した件で訴えろと言う。
ジュウォン(ライム)は、オスカーは情熱的な人です、私が必ず連れ戻しますからもう少し待ってあげてくださいと庇う。

ジュウォン(ライム)がライム(ジュウォン)にあんたの車、オスカーが乗って行ったわと言うとライム(ジュウォン)はすぐに警察に電話して車が盗まれたと言う。
オスカーは、一人スルとの楽しかった思い出に浸っていた、そこへ警察が…連行されるオスカー。
オスカーが逮捕された警察にジュウォン(ライム)、ライム(ジュウォン)、スルが来る。
ライム(ジュウォン)は、ジュウォン(ライム)に変わって話します、あなたは済州島で私を賭けて勝った、でも私を断念するなら示談にするそうです、と言う。
オスカーは、あいつは性悪でもセコイ人間じゃなかった、そこまでライムさんが大切ってことか、残念だが俺も断念できない、ライムさんは渡さないと、オスカー…

最後のオスカーの言葉は、チラッとスルを見て言ったから、スルへのあてつけですね。
本当は、スルが好きなんです。

まとめ

ジュウォン(ライム)は、態度が柔軟になって腰も低く、好感度アップしたんじゃないんでしょうか?
なんと言ってもエレベーターに乗っちゃいましたからね~
パク常務にとったら青天の霹靂でしょうか(漢字難しい)。
逆に、ライム(ジュウォン)は、貧乏なのに態度が悪くなるって、いいとこなしでしょ。
あんまりですよ~
このまま元に戻らなかったらどうするのかなぁ?心配ですね。
第8話をお楽しみに。

その他の『シークレット・ガーデン』のネタバレ・あらすじも読まれています

『シークレット・ガーデン』を無料配信している配信先一覧

※画像をクリックすると配信先が開きます。


無料
現在、提供しているサービスがありません。

定額

31日間無料 初回31日間無料

ポイント
現在、提供しているサービスがありません。

レンタル
現在、提供しているサービスがありません。

※配信状況は2020年4月22日時点のものです。


 
スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP