「シークレット・ガーデン」第3話のあらすじ・ネタバレ・感想~ジュウォンの腹筋~ | VODの殿堂

ドラマ

「シークレット・ガーデン」第3話のあらすじ・ネタバレ・感想~ジュウォンの腹筋~

   
 

『シークレット・ガーデン』を無料配信している配信先一覧

※画像をクリックすると配信先が開きます。


無料
現在、提供しているサービスがありません。

定額

31日間無料 初回31日間無料

ポイント
現在、提供しているサービスがありません。

レンタル
現在、提供しているサービスがありません。

※配信状況は2020年4月22日時点のものです。

放送局:韓国SBSテレビ、BS-TBS他
放送期間:2010年11月13日~2011年1月16日(全20話)
キャスト:ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、キム・サラン、イ・ジョンソク、ユ・インナ、イ・フィリップなど

ずっとロエルデパートの社長だということを隠していたジュウォン、満を持して?さっそうと王子様のように現れましたが…
ライムの性格から考えると喜ぶとは思えないですよね。
そこが、御曹司のぼんぼんにはわからないんでしょうか。
金銭感覚が全く違うものね~健闘を祈る、ジュウォン…

では、「シークレット・ガーデン」第3話のあらすじと感想をご紹介します。

あらすじ第3話 完璧な男

特別扱いはダメ

キルさんに怒鳴るな、彼女のファンなんだと、さっそうと現れたジュウォンはライムの手を取って映画監督に言う。
食事の用意をしてあるからみなさんでどうぞ、とジュウォン。
食事の間、キルさんを拝借します、とみんなに言い、ライムに俺の部屋で食事しようと連れて行くジュウォン。
みんなから、おーーーと歓声がわく。
豪華な食卓が用意されていて、少しおどろいたライム、一応座るが特別扱いが気に入らないようす。

社長だとなぜ黙っていたのかと聞くライムに、思ってた以上に素敵だろ?今まで失礼なことをしたわ~とか?、とジュウォン。
黙ってうなずくライム、怒ると可愛いって言われるから怒らないわ、その代わりもう現れないでスクールにも、あそこは暇つぶしの場所じゃないの、とライム。
治療費を置いて出て行こうとするライムに、俺はただ監督に謝ってばかりの君を何とかしたかっただけだ、とジュウォン。
謝ることぐらい何でもない、生活のためなら100回でも謝れる、私に必要なのはエゴイストな社長の施しじゃないの、二度と現れないでとライム。

そりゃ、みんなの手前、特別扱いはよくないですよね~
でも大抵の女性は、優越感に浸れて嬉しいと思う人が多いのかも?
私もそうかな?(爆)経験ないからわからないけど(ぶはは)

男同士の火花

アクションスクールの先輩が、イム監督にあの金持ちくんの正体はロエルデパートの社長でライムにぞっこんだと報告する。
平静を装っているが内心複雑なイム監督、ライムが入ってきてあの男とは何の関係もありませんスクールも辞めません、と否定する。
ロエルデパートの企画部が、勝手に<オスカーと行くロマンの旅>というイベントを発表したとジュウォンに怒りにくるオスカー、応募者が殺到しているという。

イム監督が、ジュウォンのところに来る。
うちの者がお世話になったようで、お礼を言います、しかし一度きりにしてほしいと、イム監督。
ライムは優秀で夢に向かって頑張っている、邪魔だけはするな、とイム監督が言うと、分かりました、でも手助けはします、邪魔しないでください、とジュウォン。

どうやらイム監督も、ライムが好きなようですね。
そのことをジュウォンもわかっていて、バチバチと火花が…

そんな腹筋あり?

ジュウォンの家にスルが訪ねて来るが、オスカーのCMとPVの監督が誰がするのか気になって来たようだ。
どんなに冷たくあしらわれてもライムが気になるジュウォン、治療費の領収書を作ってもらい会いに行く口実を作る。
領収書を持ってスクールに行くと、今は半分しかないから後でと、練習に行ってしまう。
ジュウォンは、ライムのロッカーに貼ってある写真を写メで撮り、中の物をジロジロと観察する。
そうすると写真のお父さん?の顔に変化が…

2人一組でする腹筋の練習に参加するジュウォンだが、相手がいないと訴える。
ライムに足を押さえてくれと言うが、断るライム。
それなら、今すぐ残りの治療費を払えと言われて、仕方なく足を押さえるライム。
ジュウォンはわざとライムの顔に自分の顔を近づける、キス寸止め腹筋に、ちょっとドギマギするライム。
いつからそんなに可愛いんだ?去年あたり?と言われ我に返りジュウォンの足を蹴とばす。

ロッカーにあった、ライムとお父さんらしき人が写っている写真なんですが…
お父さん?の表情がちょっと変わったんですよ、バラエティで時々やってるアハ体験みたいな感じで…なんでしょう?

ぶっきらぼうな告白

屋上に行ったライムを追いかけてきたジュウォンに、なぜつきまとうのか、目的は?好意を?と聞くライム。
見くびるな、君は家柄、学歴、容姿全て該当しない、なのに頭から離れない常に一緒にいる気分だ、俺は毎晩呪文を唱えてるんだ、俺に何をした、おかしな君が気になる…つまり今の俺は異常だ、とジュウォン。
オスカーは、以前見かけた気になる若い歌手(ハン・テソン)をマネージャーに捜して連れて来るように言ってあり、電話番号がわかりかけてみるが、なかなか応じようとしない。
ジュウォンは、ライムに残りのお金を持って来させるがライムのバッグがボロボロなのを責める、傷つくライム。

外に出るとオスカーと会い、少し一緒に歩くライム。
ジュウォンとは従兄同志だという話を聞いたり、ジュウォンの妹キム・ヒウォンと偶然会い紹介してもらう、性格は良さそうな子である。
ヒウォンからジュウォンの見合い相手が、スルだと聞いて動揺するオスカー、昔、オスカーが人気絶頂の頃付き合っていて、ちょっとした誤解から別れた模様。
タイでの仕事をひかえ準備中のオスカーに、ハン・テソンが済州島にいると連絡が入る。
ライムは、デパートから電話があり、掃除機が当たったから取りに来るように言われて行ってみると、偶然ジュウォンと鉢合わせる…

ライムのバッグがボロボロなのを責めるところは、私もひどいなと思いました。
なんでそこまで言われないとあかんのや?って腹立ちました…かっこいいけど(爆)
オスカーは、まだスルに未練があるみたいですね。

まとめ

バッグがボロボロなのを責めたのは、やっぱり今までの自分からは考えられない恋をしてしまったからしっかりしろ、自分!と戒めているのかな…と思ったりもしました。
そのあと、家に帰ってもやっぱりライムのことが頭から離れないし、ライムの家の前まで行ったりしていましたもんね。
オスカーが捜している、ハン・テソンこそ、イ・ジョンソクくんです。
まだ、ちょこっとしか出番はないようですが、これからに期待しましょう。
しかし、写真のお父さんらしき人の表情が、気になります…
第4話をお楽しみに。

その他の『シークレット・ガーデン』のネタバレ・あらすじも読まれています

『シークレット・ガーデン』を無料配信している配信先一覧

※画像をクリックすると配信先が開きます。


無料
現在、提供しているサービスがありません。

定額

31日間無料 初回31日間無料

ポイント
現在、提供しているサービスがありません。

レンタル
現在、提供しているサービスがありません。

※配信状況は2020年4月22日時点のものです。


 
スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP