【Hulu限定配信情報あり】『さよなら たりないふたり』は関東ローカルで地上波放送!たりてる二人の漫才とは? | VODの殿堂

お笑い

【Hulu限定配信情報あり】『さよなら たりないふたり』は関東ローカルで地上波放送!たりてる二人の漫才とは?

   
 

日本テレビで2010年1月~3月に放送されていた『潜在異色』のスピンオフ企画だった『たりないふたり』。
2014年8月のライブ以来活動が休止してしまっていました。
しかし突然、2019年11月3日に『さよなら たりないふたり~みなとみらいであいましょう~』を開催したのです。

その模様がなんと2019年12月30日深夜に地上波放送されることが決定しました!
ただし関東ローカル…。

筆者おやかた(@writer_oyakata)は放送圏外ですが、ライブ開催のときから気になっていた番組です。
う~ん、見たい!

『たりないふたり』とは?

そもそも『たりないふたり』とはどんな番組なのでしょうか?

オードリーの若林正恭と南海キャンディーズの山里亮太のによる、社会性や恋愛経験など“なにかがたりない”と思われていた二人が、そのことをネタに漫才に落とし込んでいくというもの。
お互い隠しておきたいと思われるような”恥部”すら晒され、それに小気味いいツッコミで笑いに変えてしまう。

さすが、この二人の話術あって成り立つ漫才と思われます。

“たりない”と思われていた二人は”たりすぎ”ていた!?

2019年、一番驚かれたニュースといっても過言ではない、山里と蒼井優の結婚。
最初聞いたときは「フェイクニュースか!?」と誰もが思ったはず。

しかし記者会見が開かれ、山里の”男気発言”も話題になりましたね。
こんな男なら、そりゃ蒼井優もほれるやろ~、と納得しちゃいました。

そして取り残されたと思われた若林も11月に突然結婚発表!
相手は一般人とのことですが、スピード結婚だったことに「こんな行動力あったんだ!」と驚かされました。

そういえば女優さんと付き合っていたのは、断然若林のほうが先でしたけどね。

“なにかがたりない”と思われていた二人は、実はものすごく”たりてるふたり”だったのでは?と思わせられた2019年。
そんな年に5年ぶりの復活をした『さよなら たりないふたり~みなとみらいであいましょう~』は見てみたいと思うじゃないですか。

チケットは即完売、地上波放送は関東ローカル。
う~ん、悩ましい。

若林の匂わせ→”正式”にHulu限定配信発表!

地上波放送が関東ローカルであることを残念に思っていたファンも多いはずです。
その声を知ってか知らずか、若林が公式Twitterで匂わせツイートをしていました。

その後正式にHuluで地上波放送直後(おそらく深夜3時ごろ?)に配信開始することが発表されたのです!
しかもほぼノーカットのほぼフルバージョン!

ライブは80分+20分の2本立て漫才で、漫才部分だけでも100分は超えるはずなのです。
しかしテレビ放送は60分の”TV Ver.”なので、漫才部分ですらカットされています。

Huluの放送ではほぼカットされずに放送されるとのことなので、地上波を見た人も見る価値ありです!
この日のライブでは打ち合わせの内容をすっ飛ばした若林の切り込みもあったとのこと。
その様子もノーカット版では余すことなく見ることができます。

約3時間の放送はhuluプロデューサーも「これ以上出せない」というくらいの完成版。
この配信を見るためにhuluに加入しようと思う人も続出しています。

Huluではレギュラー放送の『たりないふたり』も配信中なので、そちらも併せて見ると、何倍も楽しめると思いますよ!

hulu(フールー)

一部見放題でそれ以外は有料というサービスが多い中で、全作品見放題なのはhuluだけ!月額933円(税抜)で安心して全作品を楽しめます。初回登録なら2週間無料!

詳細はこちら

huluを詳しく知りたい方はこちらhulu(フールー)の無料お試しから月額料金、登録・解約手順

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP