白石麻衣さんの卒業シングル選抜が発表!選抜メンバーがエモいと話題に | VODの殿堂

音楽

白石麻衣さんの卒業シングル選抜が発表!選抜メンバーがエモいと話題に!

   
 

先日、乃木坂46の白石麻衣さんがグループからの卒業を発表されましたが、卒業シングルとなる25枚目シングルの選抜メンバーが発表されました。

”乃木坂46の功労者”としてファンの方から絶大なる支持を集める白石麻衣さんですが、その選抜メンバーが「エモい」とファンの方を中心に話題となっています。

今回は、大人気アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣さんの卒業について触れるとともに、卒業シングルの選抜内容やそれに対するファンの反応、白石麻衣さんが過去に出演した作品の視聴方法についてご紹介します。

白石麻衣さんの卒業について

2020年1月7日、乃木坂46のメンバーである白石麻衣さんがグループから卒業することが公式に発表されました。

約8年間、デビュー当初から中心メンバーとしてグループを牽引してきましたが、”絶対的エース”の卒業発表で悲しみに暮れるファンの方も少なくありませんでした。

2020年2月21日に公開を控えている映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』がクランクアップしたときに卒業の意思が固まったらしく、これからは女優業に加えてモデル業などで芸能界の活動を続けていくようです。

白石麻衣さんは3月25日に発売となる25thシングルの活動終了をもってグループを卒業しますが、

「どのような曲になるのか?」「選抜メンバーは誰になるのか?」とファンの間で話題になっていました。

白石麻衣さんの卒業シングル選抜

乃木坂46の25thシングル(タイトル未定)の選抜メンバーが、2月3日深夜にテレビ東京系列で放送された冠番組『乃木坂工事中』にて発表されました。

 

選抜メンバー(フォーメーション)

3列目:賀喜遥香(4期生)・新内眞衣(2期生)・山下美月(3期生)・久保史緒里(3期生)・堀未央奈(2期生)・大園桃子(3期生)・遠藤さくら(4期生)・岩本蓮加(3期生)・与田祐希(3期生)・北野日奈子(2期生)・梅澤美波(3期生)

2列目:井上小百合(1期生)・和田まあや(1期生)・高山一実(1期生)・秋元真夏(1期生)・樋口日奈(1期生)・中田花奈(1期生)

1列目:齋藤飛鳥(1期生)・生田絵梨花(1期生)・白石麻衣(1期生)・松村沙友理(1期生)・星野みなみ(1期生)
※1~2列目=11福神

 

センターは白石麻衣さんで、”福神”と呼ばれるフロントメンバーには1期生全員が選抜され、1期生全員で白石麻衣さんの卒業を送り出すようなフォーメーションとなっていました。

この選抜内容から、ファンの方たちの間で「エモい」と話題となっています。

というのも、デビュー以来1期生全員が選抜メンバーに選ばれたのはグループ史上初めてのことです。

白石麻衣さんがグループに与えた功績を称え、運営が粋な計らいをしたのではないかと推測されています。

ファンの反応

選抜発表を受けてファンの方々がどのような反応を見せたのか、Twitterに投稿されているものをいくつかまとめてみました。

 

 

 

 

 

ほとんどのツイートが、今回の選抜を称賛するものばかりでした。

調べていくにつれて、メンバーから、ファンから、そしてスタッフからと皆さんに愛されている存在なのだなと感じました。

卒業の門出をお祝いするという意味も込めて、25thシングルが最高の曲になることを期待しています!

白石麻衣さんが出演したドラマ・映画の視聴方法

白石麻衣さんはアイドル活動以外に女優業にも果敢に取り組んでいますが、過去に出演した映画やドラマは各ビデオオンデマンドサービスで配信されています。

以下に出演作品が視聴可能な配信元をまとめておきます。

ドラマ

『初森ベマーズ』AmazonプライムビデオdTV

『キャバすか学園』HuluAmazonプライムビデオ

『やれたかも委員会』U-NEXTdTVAmazonプライムビデオ

『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』FOD

『俺のスカート、どこ行った?』Hulu

映画

『闇金ウシジマくん Part3』dTVAmazonプライムビデオ

『あさひなぐ』U-NEXTdTVAmazonプライムビデオ

まとめ

今回は白石麻衣さんの卒業に関して、卒業シングルメンバーや出演作品などをご紹介しました。

卒業シングルの選抜メンバーは多くのファンの方を満足させるものとなったようですが、どのような曲に仕上がるのか楽しみですね!

また白石麻衣さんは卒業後も芸能活動を続けるようなので、ドラマや映画などで活躍する姿をメディアで見られるのはファンの方にとって嬉しいことなのではないでしょうか。

男性だけでなく女性からの支持も高い白石麻衣さんですが、卒業後にもどのような活躍を見せてくれるのか、今後の活動にも注目です!

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP