劇場版『名探偵コナン』動画配信サービスで無料配信しているところはどこ?『時計じかけの摩天楼』から『紺青の拳』まで | VODの殿堂

アニメ

劇場版『名探偵コナン』動画配信サービスで無料配信しているところはどこ?『時計じかけの摩天楼』から『紺青の拳』まで

   
 

2020年4月1日(水)から、劇場版『名探偵コナン』の配信がhuluを始め、各動画配信サービスでスタートしています。

4月17日(金)からはhuluのみ2019年公開作品である『紺青の拳(フィスト)』を含めた全23作品を見ることができます。

コナンファンであれば、hulu一択でしょう。

hulu(フールー)

一部見放題でそれ以外は有料というサービスが多い中で、全作品見放題なのはhuluだけ!月額933円(税抜)で安心して全作品を楽しめます。初回登録なら2週間無料!

詳細はこちら

huluを詳しく知りたい方はこちらhulu(フールー)の無料お試しから月額料金、登録・解約手順

その他も念のため紹介しておきます。
現在視聴できる作品は以下の通り(Amazonプライム・ビデオはすべて有料レンタルです)。

U-NEXT hulu dTV Amazon プライム・ビデオ TSUTAYA TV TSUTAYA 宅配レンタル dアニメストア
時計じかけの摩天楼
14番目の標的(ターゲット)
世紀末の魔術師
瞳の中の暗殺者
天国へのカウントダウン
ベイカー街(ストリート)の亡霊
迷宮の十字路(クロスロード)
銀翼の奇術師(マジシャン)
水平線上の陰謀(ストラテジー)
探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
戦慄の楽譜(フルスコア)
漆黒の追跡者(チェイサー)
天空の難破船(ロスト・シップ)
沈黙の15分(クォーター)
11人目のストライカー
絶海の探偵(プライベート・アイ)
異次元の狙撃手(スナイパー)
業火の向日葵
純黒の悪夢(ナイトメア)
から紅の恋歌(ラブレター)
ゼロの執行人
紺青の拳(フィスト)
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

※2020年4月17日時点

※追記
『緋色の弾丸』が公開延期となったことにより、1997年に公開された『時計じかけの摩天楼』から第10作の『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』までをhuluやU-NEXT、dTV以外でも無料配信されることが決定しました。
HuludTVU-NEXT、アニメ放題、J:COMオンデマンド、milplus、ひかりTV、ビデオマーケット、GYAOストア、music.jp、DMM.com、バンダイチャンネル、RakutenTV、Google Playで4月17日から5月6日まで期間限定で配信されます。

『緋色の弾丸』は例年通り4月の第2もしくは3週金曜日(『から紅の恋歌』までは第2もしくは3土曜日)の4月17日(金)に公開を予定されていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今のところ上映日未定どころか前売り券の販売まで停止している状態です。

予告の最後の公開日も4月17日(金)から近日公開に…

早くても夏休み、遅ければ2013年に上映された『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』以来の年末上映もあり得ます。

私、タカノツメも『時計じかけの摩天楼』から毎年ずっと劇場に足を運んでいるコナンファンなので1日でも早く『名探偵コナン 緋色の弾丸』が上映されることを心待ちにしていますが、いまは動画配信サービスで過去の劇場版を見てその日を待つしかありません。

hulu(フールー)

一部見放題でそれ以外は有料というサービスが多い中で、全作品見放題なのはhuluだけ!月額933円(税抜)で安心して全作品を楽しめます。初回登録なら2週間無料!

詳細はこちら

huluを詳しく知りたい方はこちらhulu(フールー)の無料お試しから月額料金、登録・解約手順

TSUTAYA 宅配レンタルではDVDになりますが、去年の『紺青の拳(フィスト)』含め、全作品の取り扱いがあるので、huluやU-NEXTで配信されていない作品を見たい場合はこちらでレンタルをしましょう。

大手レンタルショップのTSUTAYA(ツタヤ)の動画配信サービス。定額レンタルと組み合わせることで、毎月DVDやブルーレイが借り放題に。

また、当サイトでは各劇場版の見どころをまとめた記事もあるので、過去の劇場版がどんなだったかな?という方は是非チェックしてみてください。

huluの申し込み方法やU-NEXTとdTVなどについて詳しく知りたい方は以下の記事をチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP