長瀬智也もジャニーズ事務所退所意向!?2021年以降は見れなくなる?【動画情報あり】 | VODの殿堂

ドラマ

長瀬智也もジャニーズ事務所退所意向!?2021年以降は見れなくなる?【動画情報あり】

   
 

先日中居正広さんのジャニーズ事務所退所は世間に驚きを与え、そして記者会見は賞賛の嵐でした。

それに続くかのようにTOKIOの長瀬智也さんが2021年春に退所する意向を事務所に伝えているという報道があったのです!

次々と退所が報告されるジャニーズ事務所。
ジャニーズ一時代を築いたメンバーたちがいなくなってしまうのでは?と懸念されています。

長瀬智也ジャニーズ事務所退所は本当?

2018年、山口達也の不祥事による退所・引退により、TOKIOは4人のメンバーで活動することになりました。
しかし「バンドは5人でなければやらない。山口くんのベースでなければやらない」というTOKIOメンバーの思いが強かったようです。

長瀬さんはずっと音楽活動を望んでおり、TOKIOのメンバーで活動できないことに葛藤してきたようです。
今までも長瀬さんのジャニーズ退所の噂はたびたびあがっていました。

実際関ジャニ∞の錦戸亮さんや、渋谷すばるさんなど、噂された人は独立してきた経緯があります。
よって今回も事実なのかと思いきや…。

文春の本人直撃では否定しています。
気になるのは否定しつつもなくはない、といった含みを持たせた言い方になっていることですね。
もちろん文春側の書き方次第だったりするとは思うのですが。

しかしこういう噂が出ると、ファンは気が気じゃない、というのが本心ではないでしょうか?

ジャニーズを退所するとテレビで見れなくなる?

今までジャニーズ事務所を退所すると、地上波でのテレビ出演が難しいということがありました。
それは事務所の圧力とか、テレビ局側の忖度など、いろいろ噂はありますが、どれが本当のことやら。
ただ事実として、新しい地図の3人も含めて、なかなかテレビに出れない状況にあった、というのは間違いありません。

しかしそれを打開するであろうと思われているのが中居正広さんです。
ジャニーズ事務所を退所することが発表されても、現在のレギュラー番組はすべて継続の模様。
さらには今までジャニーズ所属では声がかけにくかった、ネットなどの世界からも声がかかって、ますます仕事が増えるのではないか、とまで言われているのです。

なので長瀬さんがジャニーズを退所するとテレビで見ることができなくなる、というわけでもないと思います。
ただし今聞こえてくるのは、長瀬さんは音楽活動をしたいということ。
そうなると音楽番組の減ったテレビ業界では、なかなか出番もないのでは?と思われるのです。

俳優活動もしている長瀬さんですが、退所をきっかけに音楽一本に絞るということになれば、地上波で見る機会はぐっと減ってしまうかもしれないのです。

カッコいい長瀬智也を堪能しよう!

長瀬さんの魅力はやはりワイルドなカッコよさです。
それはDASHで力仕事をしているところもそうなんですが、やはりバイクにまたがって疾走していたり、破天荒な役をしているときではないでしょうか?

ジャニーズのタレントさんは、ドラマに出演しても、それがVODに配信されていないことが多いです。
しかし長瀬さんの出演したドラマや映画は、比較的VODで多く配信されています。

空飛ぶタイヤ⇒U-NEXTdTVAmazonプライムビデオ
真夜中の弥次さん喜多さん⇒dTVAmazonプライムビデオ
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ⇒dTVAmazonプライムビデオ
ヘブンズ・ドア⇒dTVAmazonプライムビデオ

筆者おやかた(@writer_oyakata)のおすすめは『真夜中の弥次さん喜多さん』です!
長瀬さんがちょんまげ姿であるというのもレアな見どころなのですが、なによりバイクにまたがったカッコいいところが見られるのです。

長瀬さんの映像を多く配信しているのはdTVなので、今のうちにたくさん長瀬さんを見ておきたい人は、dTV一択ですね!

dTV

月額500円(税抜)という安さが魅力。国内ドラマも多数配信。dTVオリジナル作品も配信中!

詳細はこちら

dTVを詳しく知りたい方はこちらdTVの無料お試しから月額料金、登録・解約手順

長瀬智也退所の真偽はまだグレー状態!

長瀬さん本人がジャニーズ事務所退所を否定している以上、ファンとしては噂であると信じたいところです。
しかし中居さんが今年の退所を昨年には決め、事務所には伝えていたことを明らかにしています。
ということは、長瀬さんも来年春の退所を今ごろから相談していてもおかしくないと勘繰ってしまうのです。

事務所を退所すると、動画配信も権利の都合で配信停止になる可能性もあります。
現在配信されている作品が多い長瀬さんなので、見れなくなる前にチェックしておきましょう!

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

この記事も読まれています

PAGE TOP