あなたちゃんのビジュアル解禁!アニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』から目が離せません! | VODの殿堂

アニメ

あなたちゃんのビジュアル解禁!アニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』から目が離せません!

   
 

アニメ『ラブライブ!』シリーズは世界中の人々を魅了している作品であり、スクールアイドルとしてμ’s、Aqooursそして虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会と3つのアイドルグループが活躍しています。

先日にはシリーズ9周年記念としてラブライブ!フェスが開催され、2日間で15万人を動員し、ライブは大成功に終りました。

また2019年12月14日には虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のTVアニメ化決定が発表されました。

さらに新シリーズ制作とともに新プロジェクトが開始され、アニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』にてキャラクターが新たに加わるんだとか…。

そこで今回はアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』に登場する新キャラクターについて調べてみたのでお伝えしちゃいます!

「あなたちゃん」のビジュアル解禁!

2020年1月29日(水)、ついに「あなたちゃん」のビジュアルが解禁となりました!

黒髪ツインテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なにこの、μ’sの矢澤にこを彷彿させるビジュアルは…。

毛先の緑色は何があったの?とかツッコミたいところではありますが、可愛いですね^^

現時点では虹ヶ咲学園の2年生で、スクールアイドル同好会に所属している上原歩夢の幼馴染です。

またラブライバーであればお気づきの方も多いはず。

そうです!

「あなたちゃん」というのは次世代リズムアクションゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』のストーリーに登場する”あなた”、つまりはプレイヤー自身なんです。

まさかアニメにてその姿を見ることができるとは思いもよりませんでしたよ(笑)

もちろん、この発表にはファンから喜びの声が上がっています^^

いやはや、皆さんの気持ちすっごくわかります!

μ’sは矢澤にこ、Aqooursは黒澤ルビィ、そしてSaint Snowの鹿角 理亞を推しているakiにとっても、これとない朗報でございます^^

やっぱりね、黒髪×ツインテ×ニーハイ(絶対領域)はアイドルの基本ですよ!

虹ヶ咲は推さなくていいかなって思っていたんですが、気が変わりました(笑)

「あなたちゃん」の名前はあなたの一票!

あなたちゃんのビジュアル解禁と共に発表されたのが名前の募集です。

投票期間は2020年1月30日(木)10:00~2020年2月13日(木)23:59までとなっており、1日1回投票をおこなうことができます。

どんな名前になるんでしょうね^^

akiも明日から投票に参加しますよ~!

新シリーズ プロジェクト始動!

アニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の制作が進んでいるなか、2020年1月28日Twitterにてこのようなプロジェクトが発表されました。

プロジェクトの中身は新シリーズアニメの制作決定とメインキャストの声優を一般公募するというもの。

とりあえず、エントリー資格を見てみましょう。

《エントリー資格》
日本国内在住の15歳〜22歳の女性(2020年4月1日時点の満年齢)
※中学生以下は不可。
※特定のレコード会社や芸能事務所等と所属契約していない方。
※遠方にお住まいの場合、合格された際に上京・在住が可能な方。
※審査過程での映像等の収録にご協力いただける方。
※未成年の方は保護者の同意が必要です。
※未婚の女性に限ります。

くっ!あと10歳くらい若ければ…(´;ω;`)

なんて冗談は置いといて、スクールアイドルなのに22歳までいいんですね(笑)

ちなみに今回の公募に対し、実は色んな意見が飛び交っています。

そうなんです。

この新プロジェクトというのはアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』とは別作品になる可能性が高いんです。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がやっとアニメ化となった矢先、直後に発表された新プロジェクトに戸惑いを感じる方も…。

ちなみにakiの周りにいるラブライバー(主に男性)は「性転換したらワンチャン…」などと言っていました(笑)

また、これ以上の情報は現在出ていませんが、正直どうなんでしょうか…。

akiとしてはアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』を愛情込めて育てて欲しいと願うばかりです。

あなたちゃんのビジュアルも解禁されましたしね?

というか、あなたちゃんの声はどうなるんでしょうか…。

新企画が重なりすぎて困惑しそうですが、今は大人しく最新情報を待ちたいと思います!

アニメ『ラブライブ!』シリーズ配信情報

アニメ『ラブライブ!』、『ラブライブ!サンシャイン!!』は各動画配信サービスにて視聴することができます。

動画配信サービス 配信状況 見放題 無料期間
U-NEXT 31日間
hulu 2週間
dTV
dアニメ 31日間
Amazonプライムビデオ 30日間

※視聴するには各動画配信サービスにて会員登録が必要です
スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP