アニメ『ピーチガール』の動画情報からネタバレまで一挙大公開!コギャルの純粋な恋愛模様に胸キュン間違いなし!【見放題】 | VODの殿堂

アニメ

アニメ『ピーチガール』の動画情報からネタバレまで一挙大公開!コギャルの純粋な恋愛模様に胸キュン間違いなし!【見放題】

   
 

『ピーチガール』は同名の原作漫画があり、講談社の『別冊フレンド』にて連載されていた漫画家の上田美和先生による作品です。

すでにアニメ化もされており、2017年には女優の山本美月さんとアイドルグループHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのW主演作として実写映画化したことで一躍話題となりましたよね。

そんな『ピーチガール』ですが、やはり映画よりもアニメのほうが評価が高く、原作漫画も累計発行部数1,300万部を超えているほどの人気ぶり!

そこで今回はアニメ『ピーチガール』について紹介しちゃいます^^

どこで見れるの?

先ほどお伝えしたように『ピーチガール』はすでにアニメ化されていますが、リアルタイムでの放送はすでに終了しています。

では、どのようにして見ればいいのか…。

その答えは動画配信サービスです!

アニメ『ピーチガール』を配信している動画配信サービスはこちらです。

『ピーチガール』(アニメ)配信先一覧
動画配信サービス 配信状況 見放題 配信先
U-NEXT 視聴ページ
hulu
dTV
dアニメ 視聴ページ
Amazonプライム・ビデオ 視聴ページ
※配信状況は2019年10月16日(水)時点のものです。


動画配信サービスのなかでもアニメに限らず映画やドラマなどを配信しているU-NEXT、そして携帯会社の大手キャリアの1つdocomoが提供しているアニメ特化型の動画配信サービスdアニメではいつでも視聴可能です。

この中で筆者がオススメする視聴方法は2パターンに分けられます。

1.『ピーチガール』のアニメも実写映画も両方見たい→U-NEXT
2.アニメ『ピーチガール』だけを楽しみたい→dアニメ

U-NEXTであれば原作漫画である『ピーチガール』の他に『ピーチガール NEXT』『裏 ピーチガール 』を電子書籍でも楽しむことができますよ^^

ですが、やはり気がかりなのは月額料金ですよね。
2つの動画配信サービスのみ月額料金を表にしてみました。

動画配信サービス 月額料金 お試し無料期間
U-NEXT 1,990円(税抜) 31日間
dアニメ 400円(税抜) 31日間

※各サービス名から登録・解約方法など詳細ページを見ることができます

全てのサービスに無料お試し期間がおよそ1ヶ月分用意されているので、初登録初月のみ無料でアニメ『ピーチガール』を楽しむことができます^^

ちなみに無料期間が終ると自動的に継続されるので注意してくださいね。

見かけからは到底思えないであろう純粋なラブストーリー

アニメ『ピーチガール』の主人公は1990年末期に流行ったガングロギャルそのもの…(苦笑)

当時、高校生だった方なら一度は肌を焼き、コギャル(死語かな)になったのではないでしょうか?

またコギャルといえば「清楚に見えない」「男遊びしてそう」などのイメージを持たれることが多く、世間からも良い印象を受けていなかったんですよね。

しかし、アニメ『ピーチガール』の主人公、安達ももはとっても純粋は心の持ち主でマジメな女子高生。

肌が黒いのも日焼けサロンで焼いたわけではなく日焼けによるもので、明るい髪色は水泳部に所属していた際にプールの塩素によって傷んでしまったから…。

つまり、安達ももは見た目で損してしまう残念系女子なのです(泣)

『ピーチガール』はそんな彼女が好きな人を振り向かせるために奮闘し、かつ恋愛トラブルに巻き込まれつつと、なかなかの波乱万丈な展開が待ち受けている作品といえるでしょう。

私も久しぶりに見返してみようかしら…。

アニメだけでなく映画もオススメ!

アニメ『ピーチガール』は見かけによらず、純粋な女子高生による青春恋愛ストーリー。

原作漫画は当時の女子高生を中心に瞬く間に流行り、まるで愛読書のように3人に1人は持っていたように思います。

かくゆう私もコギャルまではいきませんが、ミニスカ+ルーズソックスを履き町中を歩いていた一人です(笑)

きっとアニメを見たら女子高生だった頃を思い出しながら、共感するんだろうな…。

また冒頭でお伝えしたように『ピーチガール』は実写映画でも人気となりましたよね♪

原作漫画やアニメの実写化に否定はの筆者ですが、伊野尾くんが出てるとなれば話は変わるというもの…。

せっかくなので、アニメの後に映画も見ようと思います^^(イケメンが見たいだけ)

映画『ピーチガール』を今すぐ知りたい方はこちら!

アニメ『ピーチガール』のあらすじ・ネタバレ一覧

近年のアニメは1クールあたり12話とスパンが短い作品が多いですが、少し前までは20話超えが当たり前でしたよね。

アニメ『ピーチガール』も全25話となかなかの長編アニメです。

「見たいけど、時間とれないし」なんていう方も中にはいるはず!

そこで、忙しい方でもアニメ『ピーチガール』を知ることができるよう、あらすじ・ネタバレ記事を一挙大公開!

漫画よりもサクサクと読めてしまうので集中しすぎないように(笑)











































































スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP