花より男子 第21話ーキスと罪と罰ーのあらすじ・ネタバレ・感想~花沢がF4から外された!~ | VODの殿堂

アニメ

花より男子 第21話ーキスと罪と罰ーのあらすじ・ネタバレ・感想~花沢がF4から外された!~

   
 

タイトル:花より男子 第21話ーキスと罪と罰ー
放送局:テレビ朝日系列
声優:牧野つくし・持田真樹
道明寺司・宮下直紀
花沢類・山本耕史
西門総二郎・赤井田良彦
美作あきら・望月祐多
三条桜子・櫻田実果子
青池和也・家富洋二
閲覧したVOD:U-NEXT(2019年5月31日までは視聴可)

道明寺は、花沢とつくしが夜会っていたことを知ってしまいました。
この状況で和也と桜子も現れ、静が求婚されていることをその場にいた全員が知ります。
つくしはようやく花沢がなぜ変わってしまったのか理解することができました。
そして再びつくしは、夜花沢に会うために部屋を抜け出します。
道明寺はつくしが部屋を抜け出したことに気づいていました。
花沢と会ったつくしは、涙を流しながら花沢に自分の気持ちを伝えます。
つくしの気持ちを聞いた花沢は、つくしにキスをしました。
この時、つくしと花沢を陰から見ている人物がいたのですが、いったいこの人物は誰なのでしょうか!?

『花より男子』(アニメ)配信先一覧
動画配信サービス 配信状況 見放題 配信先
U-NEXT 視聴ページ
hulu
dTV
Amazonプライム・ビデオ
※配信状況は2019年10月23日(水)時点のものです。

前回のあらすじをチェックするならこちら

スポンサーリンク

~あらすじ~

ー浜辺ー

つくしと花沢はキスした後、抱き合っていた。

「司!」

花沢は道明寺がいることに気づく。

ーーー道明寺!!!

道明寺を見てつくしも驚く。

「類、そういうことか・・・」

道明寺が口を開く。

バキ!

道明寺が花沢の名前を叫び、花沢の顔を殴る。
つくしは叫んでしまう。

「待って!聞いて!お願い!」

つくしは道明寺に話しかける。

「今更何を聞けって言うんだ」
「俺はお前を好きだといった、精一杯の気持ちを捧げた・・・でもお前はその気持ちをずたずたに引き裂いてくれたよ」

 

 

道明寺はつくしに気持ちを伝える。
つくしは泣きながら道明寺に謝罪する。

「もう二度と俺に話しかけるな」

近づこうとしたつくしを拒絶した後こう話した道明寺はその場を後にする。
つくしはその場に座り込み、涙を流す。
今までの出来事を、海の中で立ちながらつくしは振り返る。
明け方になってもつくしの震えは止まらなかった。

ー青池丸の中ー

道明寺は先に帰ってしまったため、道明寺について行った桜子以外の全員が青池丸に乗って帰っていた。
和也は船酔いで苦しんでいた。

ーーー道明寺・・・。

つくしは道明寺のことを考えながら落ち込んでいた。
この時つくしが震えていることに気づいた花沢は、つくしの手に自分の手を重ねて励ます。

「俺がいるよ」

花沢のこの言葉を聞いたつくしは、もう二度と道明寺の笑顔を見ることが出来ないことに気づき、涙を流す。

ー道端ー

つくしは登校中、道明寺にきちんと謝罪することを決意する。

ー学園の階段ー

つくしに和也が声をかける。

「楽しかったよね!」

何も知らない和也は、つくしにこう話す。
この時つくしは和也に道明寺の事を尋ねる。
中庭にいることを教えてもらったつくしは、和也の話を最後まで聞かずに中庭へ向かう。

ー学園の中庭ー

花沢は西門と美作、道明寺につくしのことを問い詰められていた。
たどり着いたつくしは陰でこの状況を見ていた。
この時生徒達がつくしの後ろに現れ、F4の喧嘩を見ていた。

ーーーどうしよう、私のせいでF4が・・!

つくしは悩んでしまう。

「司には悪いと思ってる」

問い詰められている花沢はこう話す。
花沢を問い詰める西門と美作を止めた道明寺は、後ろを向く。

「類にはF4から外れてもらう」

道明寺はこう決心する。

「類、お前はもう幼なじみでも何でもねぇ、ただの裏切り者だ!」
「類、お前なんかもう仲間じゃねぇ!」

更に道明寺は花沢にこう言い放つ。
生徒達は驚いていたが、道明寺と西門、美作が近づいてきたためその場を離れる。

ーーーどうしよう、どうしよう。

どうしたらいいかわからないつくしは、こう思いながら震えていた。

ーーー謝らなきゃ!

何度もこう思ったつくしは、道明寺に声をかける。
しかし道明寺はつくしの方を向かず、通り過ぎる。
そのまま歩き続けていた西門と美作は、夜遊びに道明寺を誘う。
しかし道明寺は誘いを断り、1人で先へ進んでいってしまう。

ー教室ー

ーーー無視した・・・。

つくしは自分の席に座り、さっきの出来事を思い出していた。

ー廊下ー

歩いていたつくしは、ヴァイオリンの音色を耳にする。
窓から外を眺めたつくしは、表情がパッと明るくなる。

ー非常階段ー

花沢がヴァイオリンを弾いていた。

「ごめん、邪魔して」

つくしは花沢にこう言いながら現れる。
そしてつくしは自分のせいで花沢がF4を外されてしまったことを謝る。

「あんたは悪くないよ」
「俺があんたにキスしたいと思ったからしたんだ」

花沢のこの発言を聞いたつくしは、顔を赤くする。
汗が出てきたつくしはハンカチを取り出し、顔を拭く。
この時つくしは紙切れを落とす。
花沢はつくしが落とした紙切れを拾い、つくしに渡す。
ライトを当てると文字が出てくるペンで描いていたため、つくしはライトを当てながら説明する。
紙切れには、つくしが描いた道明寺の怒っているイラストが浮き出ていた。

「結構似てるでしょ?」

つくしはこう言いながら、イラストを見つめる。
道明寺を思い出してしまったつくしは、紙切れに涙を落とす。
泣いているつくしを見た花沢は、驚いてしまう。
道明寺の事を考えていたつくしに、花沢は日曜日に2人で出かけようと誘う。
行くことを決めたつくしは、笑っている花沢を見て安心していた。

 

ー廊下ー

つくしは桜子と遭遇する。

「邪魔しないでよね、先輩」

F4から花沢が外されたことを知った桜子は、自分の道明寺に対する想いを話した後、つくしに警告する。
つくしは何も言い返すことができなかった。

~感想~

道明寺の怒りにより、花沢はF4から外されてしまいましたねー!
びっくりしましたが、仕方ないですよね。
つくしはどうしたらいいかわからず、道明寺に謝罪しようとしますが、道明寺に無視されてしまいました。
道明寺に無視されたしまったことがとてもショックだったつくしは落ち込んでしまうのですが、無視されて当然ですよね。
つくしが道明寺の事を裏切ったのですから・・・。
この状況で、つくしは日曜日に花沢と一緒に出掛けることになりました。
花沢もお金持ちですから、つくしとどこに出かけるのか気になりますね。
高級レストランにでも出かけるのでしょうか?
一方桜子は、本気で道明寺に近づくことを決めたようですね。
道明寺が桜子になびくことはないと思うのですが(あくまで個人的な予想ですが・・・)何事も可能性は0ではない!なんていうことを考えると、もしかしたら・・・ということもあるので、この部分も注目したいですね。
恋愛が絡むことで、こんなに常に仲良しだったF4という人間関係もあっさりと崩壊してしまうなんて、本当に何が起こるかわかりませんね。
この状況が更に悪い方向へ行くのではなく、良い方向へ行くようなワクワクする展開になるといいなと願いつつ、次回も楽しみたいと思います!

花より男子を見るならU-NEXTがオススメ!

配信中の関連作品
・花より男子~Boys Over Flowers
・花のち晴れ

U-NEXT

国内最大級のVOD。新作映画がいち早く配信されるのが最大の魅力。U-NEXTなら、月額1,990円(税抜)で上記シリーズがすべて見放題!31日間無料トライアル実施中!

詳細はこちら

U-NEXTを詳しく知りたい方はこちらU-NEXTの無料お試しから月額料金、登録・解約手順

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
花より男子 第11話ー愛は大空の彼方へーのあらすじ・ネタバレ・感想~静が旅立つ日~
花より男子 第12話ーデート!?雪の表参道ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしと道明寺の初デート~
花より男子 第13話ーはやすぎる恋の展開ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしがクラブで外国人と・・・!~
花より男子 第14話ー桜子の隠された秘密ーのあらすじ・ネタバレ・感想~トーマスに悩むつくしに対し、桜子が・・・!~
花より男子 第15話ーとっとと消えな!!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~桜子の挑戦状!~
花より男子 第16話ーあたしを信じて!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~道明寺とつくし~
花より男子 第17話ーやっとつかまえたーのあらすじ・ネタバレ・感想~道明寺の告白~
花より男子 第18話ー俺とつきあわない?ーのあらすじ・ネタバレ・感想~桜子の正体~
花より男子 第19話ーさざめく胸の小鳥ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしの気持ち~
花より男子 第20話ー裏切りの暑い夜ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしの裏切り!?~
花より男子 第22話ー戸惑いの初デートーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしと花沢の初デート~
花より男子 第23話ー道明寺椿あらわる!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしと椿が知り合って・・・?~
花より男子 第24話ー愛の嵐!学園追放!?ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしと花沢が学園を退学・・・?~
花より男子 第25話ー二人・それぞれの愛ーのあらすじ・ネタバレ・感想~花沢の気持ちが明らかに・・・!?~
花より男子 第26話ー眠れない二人の夜!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~道明寺家でつくしと花沢はどうなった!?~
花より男子 第27話ー道明寺、N.Yへ!!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~ついに道明寺が旅立つ・・・!?~
花より男子 第28話ーつくし、カナダへ!!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしの命が危ない!!~
花より男子 第29話ーアイツのぬくもり!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~道明寺がつくしに気持ちを伝えた!?~
花より男子 第30話ー友だち、いらない?ーのあらすじ・ネタバレ・感想~メガネをかけた男子生徒、参上!~
花より男子 第31話ー衝撃!二度目の赤札ーのあらすじ・ネタバレ・感想~道明寺のつくしへの気持ち~

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP