花より男子 第20話ー裏切りの暑い夜ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしの裏切り!?~ | VODの殿堂

アニメ

花より男子 第20話ー裏切りの暑い夜ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしの裏切り!?~

   
 

タイトル:花より男子 第20話ー裏切りの暑い夜ー
放送局:テレビ朝日系列
声優:牧野つくし・持田真樹
道明寺司・宮下直紀
花沢類・山本耕史
西門総二郎・赤井田良彦
美作あきら・望月祐多
三条桜子・櫻田実果子
青池和也・家富洋二
閲覧したVOD:U-NEXT(2019年5月31日までは視聴可)

つくしは道明寺家の所有している島にある別荘へ、道明寺家の自家用ジェットで向かいました。
道明寺と同じ部屋で泊まることになり焦るつくしでしたが、道明寺はつくしと同じベッドではなく、ソファーベッドで自ら寝ることにしました。
この状況に安心したつくしでしたが、一緒に遊びに来ている花沢の事が気になって仕方がない状態です。
1人で海岸を歩いていたつくしは、花沢と遭遇し、花沢に抱きしめてほしいと言われます。
戸惑うつくしでしたが、花沢はつくしを抱きしめ、つくしも花沢を受け入れてしまいました。
このままつくしは花沢に惹かれていってしまうのでしょうか?

『花より男子』(アニメ)配信先一覧
動画配信サービス 配信状況 見放題 配信先
U-NEXT 視聴ページ
hulu
dTV
Amazonプライム・ビデオ
※配信状況は2019年10月23日(水)時点のものです。

前回のあらすじをチェックするならこちら

スポンサーリンク

~あらすじ~

ー浜辺ー

花沢はつくしに、静と一緒にパリで暮らしていたことを口にする。
静と感動の再会を果たした花沢は、幸せな日々を過ごしていた。
しかし静が昼は大学、夜は弁護士の秘書として勉強する毎日を送り始めると、静が戻るまで花沢は1人でぼんやり過ごすようになってしまう。

「好きな女のために、何もできないガキなんだよ」

この時花沢はこう言いながら、昔の自分と何も変わっていないことをつくしに説明する。

「なんでかな、あんたにはいつもこんな話しちまうな」
「仲間にも話せないことを」

こう話す花沢をただつくしは見つめていた。

ピーピーピー♪

この時道明寺からもらったポケベルが鳴る。
戻れという道明寺からの連絡だった。
つくしは花沢を置いて戻ることにする。
戻りながらつくしは、花沢とまだ一緒にいたいと思っていた。

ー別荘の前ー

別荘の前では、道明寺と西門、美作がつくしを待っていた。

「1人で散歩をしてたの・・・」

怒る道明寺に対し、つくしは嘘をついてしまう。
強引に道明寺に起こされた西門と美作は、つくしがいないことに気づいた道明寺が慌てていた時のことを説明する。

「道明寺!・・・ごめんね」

西門と美作の話を聞いたつくしは、道明寺に謝る。

「謝るくらいだったら、メモくらい置いとけ、アホ」

道明寺はつくしにこう話す。
つくしは道明寺のこの言葉を聞いて、複雑な気持ちになってしまう。

ー浜辺ー

F4はビーチバレーをしていた。
つくしも他の女達と一緒に、思わず見とれてしまう。
この時西門と美作が女達をビーチバレーに誘うが、日焼けが怖いと断られてしまう。

「やる!」

しかしつくしだけは参加を決める。
西門と美作のチームに入ったつくしに対し、道明寺は挑発する。
つくしは更にビーチバレーにやる気を出し、アタックを決める。
道明寺はつくしのアタックを受け止めることができなかった。
道明寺はつくしに負けないために、花沢と作戦を立てようとする。

ポト・・・

この時花沢のポケットから、道明寺がつくしにプレゼントしたポケベルが落ちる。
道明寺がポケベルを拾う。

 

 

花沢は道明寺に、つくしと夜に浜辺で会ったことを話してしまう。

「浜辺で?」

道明寺はこう言いながら昨日のつくしの言葉を思い出す。

パシーン!

この時道明寺は顔面にボールが当たって倒れてしまう。
その場にいた全員が心配し、道明寺に駆け寄る。
つくしは冷たい飲み物を道明寺に渡すため、その場を離れる。
道明寺が目を覚ましたため、西門と美作は女達と泳ぎに行く。

「類、お前らもしかして・・・」

道明寺は花沢につくしとの関係を聞こうとするが、やめてしまう。
この後つくしは道明寺と浜辺で横になっていた。

「牧野、お前ポケベルどこにある?」

道明寺にこう聞かれたつくしは焦る。

「あるわよ、ちゃんと部屋に」

つくしは道明寺に嘘をつく。

ボー・・・ボー・・・

この時、不思議な音が聞こえ、その場にいた全員が不思議に思う。
海の方を見ると、和也と桜子が船に乗っていた。
和也と桜子の登場に、その場にいた全員が驚く。
桜子は到着したとたん、道明寺に抱きつく。

「つくしちゃん家のおばさんに聞いてさ、青池丸でやって来たんだよ、もう丸2日かかっちゃったよ!」

和也はつくしに説明する。
その場にいた全員は、和也と桜子のペースにのまれてしまう。

ープールサイドー

和也と桜子が加わり、全員でディナーを楽しんでいた。
この時和也は、静が載っている雑誌をつくしに見せようとする。
しかし道明寺は静が雑誌に載ることは珍しいことではないことを知っていたため、和也にこのことを説明する。

「なんかフランスの凄い人に求婚されてるんだよ!」

道明寺の説明を聞いた和也は、記事の内容を説明する。
和也の話を聞いて驚いた美作が雑誌を奪い、ページをめくる。
そこには次期大統領候補と噂されている男に静が求婚されているという話題が掲載されていた。

 

 

「類!お前知ってたのか!?」

道明寺が花沢に質問する。

「知ってたよ、パリにいる頃からすごい評判だったから」

淡々と花沢は答える。
西門と美作は納得することができず、花沢に問い詰める。

「もう終わったんだ、何もかも」

花沢はこう答え、その場を去る。
この時つくしは花沢がなぜこんなに変わってしまったのか、ようやく理解する。
一方道明寺は、つくしと花沢を見つめていた。

ー別荘の部屋ー

つくしはベッドで横になっていたが、こっそり部屋を抜け出す。
この時道明寺は起きていた。

ー浜辺ー

つくしは花沢の元へ現れる。
つくしが泣いていたため、花沢は驚く。

「何で幸せになってくんないの?」

花沢に対する想いをつくしは泣きながら伝える。
花沢はつくしの顔に手を当てる。

「なんで俺、お前みたいな女・・・好きにならなかったんだろう」

花沢はこう言った後、つくしにキスをする。
この時つくしと花沢の姿を陰で見ている人物がいた。

~感想~

つくしはついに道明寺にポケベルのことを聞かれ、嘘をついてしまいましたね。
この時つくしが道明寺に嘘をつかなければ、道明寺もモヤモヤした気持ちにならずに済んだのに・・・。
前回よりも更に道明寺がとても可哀想に感じてしまいました。
こういう展開ですからつくしに対し、とてもイライラしてしまいました。
ここまで道明寺よりも花沢に惹かれているのであれば、本当に早く道明寺に自分の気持ちを伝えてすっきりしてほしいところですよね!
この状況で和也と桜子が合流したことはとても意外でしたが、和也が雑誌を持ってきたお陰で、静が求婚されている状況であることを知ることができました。
そして花沢が変わってしまった理由もやっとこれで知ることができました。
静のことで花沢が傷ついているということを知ったつくしは、ますます花沢に惹かれてしまったのですが・・・。
つくしと花沢がキスをするところまで発展してしまったのには、驚きました。
この時陰でつくしと花沢を見ていたのは、いったい誰なのでしょうか?
なんとなく道明寺なのかなー?なんて予想をしているのですが、はっきりと顔が出てきたわけではないので、もしかしたら意外な別の人物・・・という可能性もありますよね。
一体誰なのか、次回がとても気になります。

花より男子を見るならU-NEXTがオススメ!

配信中の関連作品
・花より男子~Boys Over Flowers
・花のち晴れ

U-NEXT

国内最大級のVOD。新作映画がいち早く配信されるのが最大の魅力。U-NEXTなら、月額1,990円(税抜)で上記シリーズがすべて見放題!31日間無料トライアル実施中!

詳細はこちら

U-NEXTを詳しく知りたい方はこちらU-NEXTの無料お試しから月額料金、登録・解約手順

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
花より男子 第10話ーすべてを捨てる女性ーのあらすじ・ネタバレ・感想~静のバースデーパーティー~
花より男子 第11話ー愛は大空の彼方へーのあらすじ・ネタバレ・感想~静が旅立つ日~
花より男子 第12話ーデート!?雪の表参道ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしと道明寺の初デート~
花より男子 第13話ーはやすぎる恋の展開ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしがクラブで外国人と・・・!~
花より男子 第14話ー桜子の隠された秘密ーのあらすじ・ネタバレ・感想~トーマスに悩むつくしに対し、桜子が・・・!~
花より男子 第15話ーとっとと消えな!!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~桜子の挑戦状!~
花より男子 第16話ーあたしを信じて!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~道明寺とつくし~
花より男子 第17話ーやっとつかまえたーのあらすじ・ネタバレ・感想~道明寺の告白~
花より男子 第18話ー俺とつきあわない?ーのあらすじ・ネタバレ・感想~桜子の正体~
花より男子 第19話ーさざめく胸の小鳥ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしの気持ち~
花より男子 第21話ーキスと罪と罰ーのあらすじ・ネタバレ・感想~花沢がF4から外された!~
花より男子 第22話ー戸惑いの初デートーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしと花沢の初デート~
花より男子 第23話ー道明寺椿あらわる!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしと椿が知り合って・・・?~
花より男子 第24話ー愛の嵐!学園追放!?ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしと花沢が学園を退学・・・?~
花より男子 第25話ー二人・それぞれの愛ーのあらすじ・ネタバレ・感想~花沢の気持ちが明らかに・・・!?~
花より男子 第26話ー眠れない二人の夜!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~道明寺家でつくしと花沢はどうなった!?~
花より男子 第27話ー道明寺、N.Yへ!!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~ついに道明寺が旅立つ・・・!?~
花より男子 第28話ーつくし、カナダへ!!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~つくしの命が危ない!!~
花より男子 第29話ーアイツのぬくもり!ーのあらすじ・ネタバレ・感想~道明寺がつくしに気持ちを伝えた!?~
花より男子 第30話ー友だち、いらない?ーのあらすじ・ネタバレ・感想~メガネをかけた男子生徒、参上!~

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP