俺物語!!(11話)のあらすじ・ネタバレ・感想~凛子の水着姿にドキドキ~ | VODの殿堂

アニメ

俺物語!!(11話)のあらすじ・ネタバレ・感想~凛子の水着姿にドキドキ~

   
 

タイトル:俺物語!!(11話)
放送局:日本テレビ
キャスト:剛田猛男/江口拓也、大和凛子/潘めぐみ、砂川誠/島﨑信長、砂川愛/井上喜久子、天海悠紀華/茅野愛衣、栗原オサム/榎木淳弥など
閲覧したVOD:hulu(2018年5月5日時点では視聴可)

山で遭難した猛男と凛子だったが、猛男のおかげで無事生還した。
頼りになる猛男の姿を見て、凛子はさらに猛男の事を好きになっていた。
今回はそんな猛男をドキドキさせるべく、海へ誘い、大胆な水着を買いに行く…!?
11話のあらすじです。

『俺物語!!』(アニメ)配信先一覧
動画配信サービス 配信状況 見放題 配信先
U-NEXT 視聴ページ
hulu 視聴ページ
dTV
Amazonプライム・ビデオ 視聴ページ
※配信状況は2019年10月24日(木)時点のものです。

前回のあらすじをチェックするならこちら

スポンサーリンク

あらすじ

〈水着は泳ぐ為の物〉

菜々子達はすなと仲良くなりたい為、猛男の友人達と海へ行こうと提案する。
凛子が猛男に事情を説明し、海へ誘った。
猛男はクラスの男子数名を誘い、すなは強制参加で海へ行く事になった。
男子が
「女子の水着、楽しみだなぁ。」
と、浮かれていると、猛男が
「お前は来るな!水着は泳ぐ為の物だ。変な目で見るような男は来なくてよし!」
と、不純な理由で参加する奴を叱咤する。

〈凛子の水着選び〉

凛子達は、水着を買いに来ていた。
菜々子達は10代の子が着るようなかわいい水着を選ぶ中、凛子はハイレグやセクシー系の水着ばかりみている。
菜々子に理由を聞かれると、凛子は
「いつも猛男くんにドキドキされられっぱなしだから、今度は私がドキドキさせたいの!」
と言う。
凛子の思いを知り、菜々子達も凛子の水着選びに協力した。

〈初水着〉

海水浴当日、全員集まり、バスに乗って海まで行く。
バスの中ではたわいもない話で盛り上がり、楽しい時間を過ごした。
海に着き、男子が浮き輪を膨らませている間に女子達が水着に着替えてきた。
男子達が興奮している中、猛男はドキドキして凛子を直視出来ない。
不純な理由で水着姿を見る男が許せなかった猛男だが、いざ凛子の水着姿を見ると興奮が抑えられなかった。

〈猛男復活〉

猛男は頭を冷やす為、1人で泳ぎ、凛子を直視しない事を心がけた。
すなに
「落ち着け猛男。あれは泳ぐ為の服だ。ただの服だ、それだけだ!」
と諭され、猛男は凛子を見ても興奮せずに接する事が出来た。

〈不器用な凛子〉

猛男をドキドキさせられていないと感じている凛子は猛男を誘い、浜辺を歩いた。
猛男をドキドキさせる為に、抱きつこうとした時、子供が作っていた砂山を壊しそうになってしまい、猛男に注意される。
凛子は自分が恥ずかしくなり、子供に謝り、走って行ってしまった。
猛男はすぐに凛子を追いかけようとするが、砂山を壊してしまい、子供と一緒に直していた。
そこへすなが来て
「ここは俺がやっとくから、大和さんのところに行って。」
と言う。

〈キスはおあずけ〉

猛男が凛子の元へ行くと、凛子は
「私、自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃって…。恥ずかしい。」
と言い、落ち込んでいた。
2人はしばらく夕日を観ていた。
夕日に照らされた凛子がとても美しく、猛男は
『俺はこの夕日を大和と一緒に観たかったんだ。一緒に観られて、幸せだなぁ。』
と思っていた。
猛男は凛子を見つめ
「大和、好きだ…!」
と言い、いい雰囲気になった。
2人は見つめ合い、猛男が口を尖らせて、キスしようとした時
「おーい!猛男、こんな所にいたのか!花火するぞー。」
と、友達に呼ばれ、キスはお預けとなるのであった。

感想

もうちょっとでキス出来そうだったのに、良いところで邪魔がはいってしまいました。
猛男がキスしようとするとは、驚きでした。
最終回までにキスするんですかね。
恋愛系の少女漫画って、付き合うまでが長くて、付き合ってハッピーエンドとか、付き合ったとしてもライバルが現れて…という展開が多いですよね。
でも、俺物語!!は普通に付き合っているだけなのに、真面目で不器用過ぎるので、面白くて、また観たいと思うんです。
クラスの男子が女子の水着に興奮していましたが、猛男はそれに対して、怒っていました。
猛男の感覚では、海=泳ぐところなので、水着はただ単に泳ぐ為だけの服装なのでしょう。
なので、その服装に興奮する不純な男子が許せなかったのです。
しかし、女子からしても、水着は泳ぐ為だけの服装とは考えていませんよね。
凛子自身も猛男をドキドキさせるような水着を選んでいましたし。
猛男の男独特のいやらしさがないのが、魅力的でしたが、やはり好きな子の水着姿には興奮しますよね。
猛男は少し成長したので、今後の猛男のアプローチの仕方に期待します。
12話では、凛子と同じ大学に行きたい猛男が猛勉強します。
体力には自信がある猛男の学力に注目です。

俺物語!!を見るならdTVがオススメ!

配信中のシリーズ
・映画「俺物語!!」

dTV

月額500円(税抜)という安さが魅力。国内ドラマも多数配信。dTVオリジナル作品も配信中!

詳細はこちら

dTVを詳しく知りたい方はこちらdTVの無料お試しから月額料金、登録・解約手順

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
俺物語!!(1話)のあらすじ・ネタバレ・感想~優しすぎるゆえの決断~
俺物語!!(2話)のあらすじ・ネタバレ・感想~猛男のドキドキが止まらない~
俺物語!!(3話)のあらすじ・ネタバレ・感想~恋のキューピッド~
俺物語!!(4話)のあらすじ・ネタバレ・感想~2度大和を泣かせない~
俺物語!!(5話)のあらすじ・ネタバレ・感想~女心がわからない~
俺物語!!(6話)のあらすじ・ネタバレ・感想~凛子のよき理解者~
俺物語!!(7話)のあらすじ・ネタバレ・感想~大和のおかげで強くなる~
俺物語!!(8話)のあらすじ・ネタバレ・感想~すなの隠し事~
俺物語!!(9話)のあらすじ・ネタバレ・感想~すなの涙に寄り添う猛男~
俺物語!!(10話)のあらすじ・ネタバレ・感想~頼もしい猛男にドキドキする凛子~
俺物語!!(12話)のあらすじ・ネタバレ・感想~猛勉強する猛男~
俺物語!!(13話)のあらすじ・ネタバレ・感想~愛をかき乱す男~
俺物語!!(14話)のあらすじ・ネタバレ・感想~猛男を信じる~
俺物語!!(15話)のあらすじ・ネタバレ・感想~猛男のカッコ良さに気付く者~
俺物語!!(16話)のあらすじ・ネタバレ・感想~師匠と弟子の関係~
俺物語!!(17話)のあらすじ・ネタバレ・感想~栗原、本気の告白~
俺物語!!(18話)のあらすじ・ネタバレ・感想~初めてのキス~
俺物語!!(19話)のあらすじ・ネタバレ・感想~強さの中の優しさ~
俺物語!!(20話)のあらすじ・ネタバレ・感想~本命チョコを貰いたい~
俺物語!!(21話)のあらすじ・ネタバレ・感想~10年間の片想い~

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP