菅田将暉と小松菜奈の熱愛発覚!出会いは?共演作は?【動画情報あり】 | VODの殿堂

俳優

菅田将暉と小松菜奈の熱愛発覚!出会いは?共演作は?【動画情報あり】

   
 

3連休の初日、ビックニュースが飛び込んできました。
俳優の菅田将とモデルの小松菜奈が昨秋から熱愛関係というのです!

二人の出会いは?

2人は『溺れるナイフ』での共演から親交を深め、『糸』での再共演で交際に至ったようです。

『溺れるナイフ』配信先一覧
動画配信サービス 配信状況 見放題 配信先
U-NEXT 視聴ページ
hulu
dTV 視聴ページ
Amazonプライム・ビデオ 視聴ページ
※配信状況は2020年1月28日(火)時点のものです。

 

二人の交際報道を見て、さほど驚かなかった筆者おやかた(@writer_oyakata)。
溺れるナイフの演技を見たら、もう演技ではないでしょ…、と思ってしまいます。

しかも二人はまだ10代だったので、役者魂というか、お互い天性の才能としかいいようがありません。

菅田将暉さんの猛アタックによる交際と報じられていますが、小松菜奈さんも菅田さんの才能に惚れ込んでいたのは間違いないでしょう。

菅田将暉と小松菜奈の共演作品

菅田さんの活躍はいわずもがな、数えきれないほどの作品に出演しています。

小松菜奈さんはモデルと紹介されているものが多いですが、女優業も多くこなしています。
最近では『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したことが記憶に新しいところです。

溺れるナイフでの共演が交際のきっかけになったと報道されていますが、他にも何度か共演をしています。

実は『溺れるナイフ』より前に『ディストラクション・ベイビーズ』で共演したのが最初の出会いです。

『ディストラクション・ベイビーズ』配信先一覧
動画配信サービス 配信状況 見放題 配信先
U-NEXT 視聴ページ
hulu 視聴ページ
dTV 視聴ページ
Amazonプライム・ビデオ 視聴ページ

※配信状況は2019年3月20日(金)時点のものです。

そして『溺れるナイフ』の共演で、激しいキスシーンなどを演じます。

それからしばらく共演はなかったのですが、ファッションブランド「ニコアンド」のCMで共演しています。

おそらく同時進行だったと思われる『糸』での再共演。

このころには愛を育んでいたのか、と思うと、また違った目で見てしまいますね(笑)
このころにはまだ親友関係だったとしても、お互いを信頼し合っているのがよくわかります。

筆者からすると驚きはなかった熱愛報道

朝起きて、一番に飛び込んできたこの熱愛報道。
ただ筆者からすると「へぇ~」って感じでした。

というのも、菅田さんは女友達も多く、最近であれば歌手のあいみょんさんとも噂されましたが、どうやら本当にお友達みたいで。
今回もお友達の1人かな、と思ったのが1つ。

もう1つはあまりにも恋愛作品での共演が多いので、「そりゃ好きになっちゃうよね」と思ったこと。

あとは『糸』をヒットさせたい映画関係者が流した話、ということも考えられるなぁ、と思いました。

筆者の中では菅田さんは好きな俳優さんでもあるし、これからどんどん作品に出てほしいと思っています。
だけど彼女ができたからといってショックを受けるよりは、むしろ恋愛どんどんやって、作品に生かしてほしいなぁ、と思うのです。

ネット民もどちらかというと歓迎の声が多いようです。

少なくとも『糸』の公開時には二人そろって登場することは間違いないでしょう。
そのときに二人からどのような話が出てくるのか期待したいですね。

『糸』は2020年4月24日公開予定です。

 

スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
PAGE TOP