伊藤健太郎のドラマ・映画はどこで見れる?見放題あり!のオススメの動画配信サービス | VODの殿堂

俳優

伊藤健太郎のドラマ・映画はどこで見れる?見放題あり!のオススメの動画配信サービス

   
 

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』にて俳優の賀来賢人とW主演を務め、若手俳優の中でも一躍注目を浴びるようになった俳優・伊藤健太郎さん。

14歳の頃に雑誌・広告のモデルを務めていたモデル出身の俳優で、2014年に公開され社会現象を巻き起こした映画『昼顔』にて俳優デビューとなり、数々の作品にも出演しています。

俳優名「伊藤健太郎」の前は「健太郎」、モデル時代は「Kentaro」で活動しており、ドラマ『今日から俺は!!』出演を機に今の芸名にしています。

今回は注目されている若手俳優のなかでも伊藤健太郎さんについて紹介します。

akiのオススメは『今日から俺は!!』

筆者akiが伊藤健太郎さんの存在を知ったのはドラマ『今日から俺は!!』です。

リアルタイムでは見ることができなかったのですが、huluで見逃し配信されていたので全話ノンストップで視聴^^

漫画の実写化はドラマも映画も苦手ではあるものの、「福田さんなら面白いに決まっている」と期待してしまうんです。

今作は漫画家・西森博之による同名漫画を基に実写化され、監督の福田雄一さんが脚本・演出したもので、伊藤健太郎さんは主人公の相棒・伊藤真司を演じています。

原作同様に黒髪でありツンツン頭で登場するんですが、「よくキープできてるなぁ」と髪型を維持する方法に思わず関心を抱きましたね(笑)

また、akiの中で一番のお気に入りは橋本環奈さん演じる伊藤の恋人・京子ちゃんとのやり取りです。

この二人が揃うと、その場の空気がガラリと一変…。

バカップルが意味の分からない対話をしているシーンは必見ですよ^^

特にオススメは『今日から俺は!!』第5話でのやり取りなんですが、全話一貫して二人のやりとりが好きです(笑)

女子がツッパることを嫌がる伊藤の前では言葉や表情、仕草までもが一変する京子ちゃん。

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんによる演技分けにも注目です!

『今日から俺は!!』配信先一覧
動画配信サービス 配信状況 見放題 配信先
U-NEXT 視聴ページ
hulu ※【未公開シーン復活版】はhuluのみ配信。 視聴ページ
dTV
Amazonプライム・ビデオ
※配信状況は2020年4月8日(水)時点のものです。

朝ドラ『スカーレット』に登場!

数々の映画・ドラマに出演し、俳優としての実績を積んでいくなか2019年11月に朝の連続ドラマ『スカーレット』へも出演。

2020年2月5日(水)放送の第105話にて喜美子の息子・武志役として登場しました。

やんちゃ坊主でしかなかった武志が見事なイケメン高校生へと成長しましたね^^

105話ではラスト5分前からと短い出演時間でしたが、2月6日(木)放送の第106話からは本格的に登場されるとのこと!

また、伊藤健太郎さん自身もSNSコメントしています。

作中では時が進み、武志は高校2年生まで成長。

いやいや学ラン姿かっこよすぎでしょ( *´艸`)

ドラマ『今日から俺は!!』での長ラン姿も良かったですが、これはこれでアリですね。

伊藤健太郎さんの出演はこれからが本番!

2020年2月6日からの『スカーレット』は見逃せないですよ!?

NHK連続ドラマ小説『スカーレット』の見逃し配信ならU-NEXTにお任せ!
U-NEXT

NHK連続ドラマ小説『スカーレット』関連記事はこちら





伝説の恋愛ドラマ『東京ラブストーリー』主演に抜擢!

2020年1月24日、あの伝説の恋愛ドラマが29年振りにリメイクされ、Amazonプライム・ビデオとFOD限定で配信されることが発表され、話題となりました。

伊藤健太郎さんが主演に抜擢され、その他の主要メンバー3人も各方面で活躍している若手俳優・女優が起用され注目ドラマです。

『東京ラブストーリー』は90年代に放送されたドラマの中でも若者を中心に熱狂させ、社会現象にもなり、多くの方に語り継がれてきたことでしょう。

時代は現代へと変わり、原作では登場しないスマホやSNS、スタバ(スターバックスコーヒー)など2020年版としリメイクされるそう。

令和版『東京ラブストーリー』では一体どのような展開を迎えるのか、今から楽しみです^^

また、今作は通常のテレビ放送ではなく、Amazonプライム・ビデオとFOD(フジテレビオンデマンド)にて独占配信されます。

これに伴い、Amazonプライム・ビデオでは1991年版が見放題作品として配信中!

リメイク版の配信前に見ておくと新たな視点でドラマを楽しめそうですね。

ドラマ『東京ラブストーリー』はAmazonプライム・ビデオにて独占配信中です!

令和版『東京ラブストーリー』のキャスティングや見どころはこちら!

まとめ

俳優としてデビューしてから約6年でNHK連続ドラマ出演というのは、彼の培ってきた演技力の賜物だと思います。

今回は伊藤健太郎さんが話題となったドラマを中心に出演作を紹介しましたが、ドラマはもちろん多くの映画にも出演しており、原作漫画を基に制作された『俺物語!!』『ういらぶ。』『惡の華』『サクラダリセット』などがあります。

さらに2020年7月17日からは『今日から俺は!!劇場版』が公開予定、映画『弱虫ペダル』が2020年8月14日に公開予定です。

また『今日から俺は!!劇場版』ではもちろん伊藤真司役、そして映画『弱虫ペダル』では今泉俊輔役を演じる伊藤健太郎さん。

どちらの作品も影の主役といえる重要な役どころといえます。

今後ともあらゆる方面で活躍されることを期待しつつ、見守っていきたいですね。

国内ドラマの見逃しなら動画配信サービスがおすすめ!4つのVODを比較しました!

【 hulu VS Netflix 】動画見放題サービスならどっちがオススメ?実際に使い続けているakiが徹底比較します!




スポンサーリンク
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

この記事も読まれています

PAGE TOP